• ベストアンサー

V-max ヘッドライトが突然切れました・・・

2001年式を乗ってます。 先日、高速道路を走行していたら、突然ヘッドライトとメーター類のランプが点灯しなくなりました。 フューズは切れておりません。 ブレーキはストップ・スモールとも点灯しております。 原因は多々あると思いますが、ヒントになればと思い投稿させて頂きました。 ご返答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

ヒューズだと思うけど。テスターで計った? それ以外だとリレーかな? 単にバルブ切れ? (ヘッドライトとメーターは回路が別だと思うのだけど)

snj420217
質問者

お礼

ありがとうございます! ヒューズ切れ、バルブ切れはしてないです。 確かにヘッドライトとメーターは別回路で、ヒューズも別れてます。 テスターで調べる事をが思いつきませんでした。 明日、早速テスターでチェックしてみます!