• 締切済み

洋服に合わせるバッグについて

洋服に合わせるバッグなんですが普段白系、水色系の服を着ることが多いのですが最近写真のバッグを購入したのですがどのような服が合うか回答お願いします。 あまりお洒落しないので合わせかたが分からないので質問します(*_*)

みんなの回答

• 8310827
回答No.2

白とか薄ピンクな服装に 合いそうですね。 バッグがとても清楚系な可愛くきれいなデザインなので 服装もワンピースやスカートなど清楚系が合ってるかと(^^) パンツが良いのでしたら 薄い色のデニムとかも合うと思います。

superloves
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります

回答No.1

素敵なバッグですね! 私は男ですが、友人や恋人の服にはうるさいほうなのでよかったら参考にして下さい 白は鉄板色で何にでも合いますね!と、 言いたい所ですが パールホワイトで このタイプとは綺麗系なんですね! と、なると勿論カジュアルは合わないですね! 普段着てる服の色は明るくて良い色を選択されてますね!自分が周りにすすめる色です。色はバッグに合いますが、問題はシルエットとデザインかと、 貴女のスタイルがわからないのでパンツはすすめません、細いならスキニーパンツからのコーデですが、 失礼ながらスタイルがわかりませんので 万人受けでコーデします。 薄いピンクのミニワンピ、タイト目のライン、靴は高めのヒール、色は髪の毛に合わせましょう。 ピアスかネックレスにパールホワイトの飾りを持ってくるととても似合います。 色は淡い辛子色でも構いません。 パステル系の色は本人を見ないととても合わせれません。 あと、綺麗目カジュアルでも合いますが やはり本人を見ないと(笑) 少し無難ですが参考にして下さい!

superloves
質問者

お礼

詳しく回答していただきありがとうございます。普段はスキニーパンツやワンピースが多いです。