• 締切済み

洋服に合わせるバッグについて

洋服に合わせるバッグなんですが普段白系、水色系の服を着ることが多いのですが最近写真のバッグを購入したのですがどのような服が合うか回答お願いします。 あまりお洒落しないので合わせかたが分からないので質問します(*_*)

みんなの回答

  • 8310827
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

白とか薄ピンクな服装に 合いそうですね。 バッグがとても清楚系な可愛くきれいなデザインなので 服装もワンピースやスカートなど清楚系が合ってるかと(^^) パンツが良いのでしたら 薄い色のデニムとかも合うと思います。

superloves
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります

回答No.1

素敵なバッグですね! 私は男ですが、友人や恋人の服にはうるさいほうなのでよかったら参考にして下さい 白は鉄板色で何にでも合いますね!と、 言いたい所ですが パールホワイトで このタイプとは綺麗系なんですね! と、なると勿論カジュアルは合わないですね! 普段着てる服の色は明るくて良い色を選択されてますね!自分が周りにすすめる色です。色はバッグに合いますが、問題はシルエットとデザインかと、 貴女のスタイルがわからないのでパンツはすすめません、細いならスキニーパンツからのコーデですが、 失礼ながらスタイルがわかりませんので 万人受けでコーデします。 薄いピンクのミニワンピ、タイト目のライン、靴は高めのヒール、色は髪の毛に合わせましょう。 ピアスかネックレスにパールホワイトの飾りを持ってくるととても似合います。 色は淡い辛子色でも構いません。 パステル系の色は本人を見ないととても合わせれません。 あと、綺麗目カジュアルでも合いますが やはり本人を見ないと(笑) 少し無難ですが参考にして下さい!

superloves
質問者

お礼

詳しく回答していただきありがとうございます。普段はスキニーパンツやワンピースが多いです。

関連するQ&A

  • *派手なバッグの合わせ方*

    20代前半・女性です。 相談にのってください。 彼氏にバッグをプレゼントしてもらったのですが、色がとてもきれいなピンク色なんです(^^;) ※変なピンクではなく、上品な感じです。でも、淡い色ではなく、結構目立つ色です。 普段ベージュなどのバッグしかもったことがないので、A4サイズが入るおおぶりのピンクバッグおしゃれに持つには・・・と悩んでいます。 洋服選びのポイントを教えてください。 (ちなみにバッグは○マンサ○バサのものです。) 普段着ている服はnonno系です。身長が低く童顔なので、かっこよく持ちこなすことは難しそうなのですが、何かコツ?があったら教えてください!!

  • バッグは何個もってますか?何色を持ってます?

    こんにちは 私は布製のトート以外のバッグを持っていないのですが、やっぱり、皮のとか、おしゃれなバッグを買いたくなったので、ネットで見ていたのですが・・・  どの色が使いやすいのか、どんな形がよいのか、など、全くわからなくて・・・;;そこで、いろんな服に合わせやすい色・形のバッグは何かを知りたいので、 皆さんの普段使うバッグの形・色を教えて欲しいです! そして、何個ほど持っているのかも教えてください!(色も) よろしくおねがいします。

  • おしゃれなバッグ教えて下さい♪

    おしゃれなバッグを探しています。 お財布・手帳・携帯・化粧ポーチ(小さめ)が入るバッグを探しています。 普段は、雑誌『mina』を愛読しています。 スナップ写真を見ても、みなさんバッグを持っていらっしゃらなかったりするので、どんなものが巷では流行しているのかよく分かりません。 普段はカジュアルな服(ジーンズ・パンプス好き)が多いです。 あきが来ないような、長く使えて丈夫なものが良いです。 持ってておしゃれっぽいものが良いです。 みなさんはどのようなバッグをお持ちですか? どのような形がオススメですか? オススメブランドはありますか? アドバイス・情報よろしくお願いします。

  • 白いバッグ

    組曲の新作バッグでとても欲しい物があります。今流行の白いバッグなのですが、使用するにつれて目立つ汚れが気になって、どうしても購入の決心がつきません。15000円位するので大事に長く使っていきたいからです。 洋服の色や、特に黒い服、ジーパンを着るため色落ちするのが目に見えています。 上手な使い方、お手入れ方法などを教えていただけたらなぁと思います。

  • 結婚式に着ていく洋服(岡山)

    今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

  • 「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか?

    最近気になっていることなのですが、「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか? たとえば、ワンピース。 109などで買えば、6000~10000円くらいしますよね。 ですが、似たような色・デザインのワンピースでも、しまむらやHoneysで買えば、3000円ほどです。 この値段の違いは何によってできたのでしょうか? 質なのでしょうか? でも高い服でも、ペラペラで、1度洗濯すると、シワシワ・・・。っていうものもありますよね。 回答、よろしくお願いします。 それから、 *高い服のほうが、デザインはかわいいですか? *高い服のほうが、質がいいですか? ↑こちらもよろしくお願いします。

  • 洋服についてなんですけど・・・

    洋服についてなんですけど・・・ 僕は現在中学3年生です。これから高校に進学するので 普段着も少々おしゃれなものを着たいのですが、 親が、あまり良い服を買わせてくれなくて、困っています。 「もうちょっと、良いやつほしいんだけど・・・・・」 と思いきっていってみても、あまり良い反応は見られません。 皆さんはおおよそいつ頃から自分の洋服は自分1人又は友達となどと 買いに行くようになりましたか? この意見を参考にして再度親に言ってみたいです。

  • このバッグは通勤用に使えると思いますか?

    この色のバッグは、通勤用に使えると思いますか? 仕事中の服装は水色、イエロー、グリーンなど色々なカラーの服を着ていますが、バッグは今までブラックしか持っていませんでした。 服はいわゆるオフィスカジュアルです。 露出とジーパンは以外は大抵OKです。 冬場になると、ブーツで仕事をされる女性もいるらしいです。 バッグは大抵、黒かベージュか茶系が無難ですよね。 こういった色物はやはりやめておいた方がいいのでしょうか? 薄い草色?です。 ずっと内勤で、外回りの仕事ではなく社外の人と会うことはないです。 一目惚れして購入して、早速使いたいのですがこの色大丈夫かな?と不安になってきました…。

  • 革製バッグの色を自分で変えられますか?

    革製バッグの色を自分で変えられますか? 最近ネットで気に入ったバッグがあったので買ったのですが… 商品が届いてキャーびっくり! デザインはイメージ通りで気に入ったのですが… 色が… ぐぁ~ん! ショック! 画面でオシャレな茶色だったのに… なんとほとんど黄色だったんです。 自分でこげ茶に変える方法ってありますか?こげ茶の靴墨を塗り込むのがいいかな?なんて思ったんですけど、色落ちして洋服についてしまいそうです。よい方法ぜひぜひ教えて下さいませ。

  • お洋服が大好き!!!

    結婚して主婦になり、会社員の時よりは服を買わなくなりましたがやはり洋服は大好きです♪バーゲンまで待とう!と思っても、つい買ってしまいます。 この服良いな~と思うと、コーディネートを考えたりするのが楽しくてついつい・・・自分はシンプルな装いが好きで、18くらいの時に買ったものも未だに着たりしています(笑)誕生日などの特別な時を除いては、3~4千円で買えるものを選んでます。(夏物のトップスなど) 今、まだ子どもが居ないから買えるけど子どもが出来たりすると買わなくなるのかな??すっごくおしゃれな友達も、子どもが3人産まれてからは服飾費より旅費を貯めるようになったよ~♪と嬉しそうに言ってました。あんなにおしゃれで、服にお金をかけていた友達があんなに変わるなんて!! と言っても、シンプルで彼女自身おしゃれな人なので素敵なんですけど・・・主婦の皆さんはお洋服はどうしてますか。

専門家に質問してみよう