• 締切済み

一発芸、ネタを教えてください。

某アパレル店員24歳男性です。 仕事が始まる前 休憩が終わった後 一服休憩が終わった後に作業の流れの確認や進捗状況の確認をするのですが、その話の締めとして一発芸などをして場を盛り上げてください。と僕は指名されます。 最初は勢いだけで逃げて来ましたがそれも限界です。 何かいいネタ、一発芸などを教えていただけませんか?知識をください。なんでもやります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ssmin
回答No.3

フられたら、隣の人にどうぞどうぞしたら? あとはタモさんみたいに皆に拍手させて盛り上げてチャッチャチャチャチャをする 毎回面倒なのでパターン化させてひとつの流れとして定着させちゃいましょう

• mitomito
回答No.2

物凄い無茶ぶりですね。 >なんでもやります。 とあるので、書かせていただきます。 「これまでの順調な作業の祝福と、これから円滑な作業を祈って、三本締め。お手を拝借!よぉーー」 「チャチャチャ・・・・・・・・」 なんか、どうでしょうか。 全員で一つの作業をすると、軽い高揚感を覚えますよ。

• infinite7
回答No.1

芸人さん本人がやっても場所によっては若干スベるようなのがいいのではないでしょうか。 ダンディ坂野さんの「ゲッツ!」、 オードリー・春日さんの「トゥース!」、 ハマカーン・浜谷さんの「ゲスの極み!」とか ますだおかだ・岡田さんの「ウゥーワォ!」「閉店ガラガラ」とか。 芸人さんの力を少しお借りすればダメージは少なそうです。