• 締切済み

一発芸、ネタを教えてください。

某アパレル店員24歳男性です。 仕事が始まる前 休憩が終わった後 一服休憩が終わった後に作業の流れの確認や進捗状況の確認をするのですが、その話の締めとして一発芸などをして場を盛り上げてください。と僕は指名されます。 最初は勢いだけで逃げて来ましたがそれも限界です。 何かいいネタ、一発芸などを教えていただけませんか?知識をください。なんでもやります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ssmin
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.3

フられたら、隣の人にどうぞどうぞしたら? あとはタモさんみたいに皆に拍手させて盛り上げてチャッチャチャチャチャをする 毎回面倒なのでパターン化させてひとつの流れとして定着させちゃいましょう

  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.2

物凄い無茶ぶりですね。 >なんでもやります。 とあるので、書かせていただきます。 「これまでの順調な作業の祝福と、これから円滑な作業を祈って、三本締め。お手を拝借!よぉーー」 「チャチャチャ・・・・・・・・」 なんか、どうでしょうか。 全員で一つの作業をすると、軽い高揚感を覚えますよ。

  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.1

芸人さん本人がやっても場所によっては若干スベるようなのがいいのではないでしょうか。 ダンディ坂野さんの「ゲッツ!」、 オードリー・春日さんの「トゥース!」、 ハマカーン・浜谷さんの「ゲスの極み!」とか ますだおかだ・岡田さんの「ウゥーワォ!」「閉店ガラガラ」とか。 芸人さんの力を少しお借りすればダメージは少なそうです。

関連するQ&A

  • 一発芸のネタで困ってます・・・

    もうすぐ追いコンがあります。 部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。 私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか? ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・ 二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。 ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。 どうかアドバイスおねがいします。

  • すべらない一発芸、ネタ

    大学でゼミが決まったのですが、新歓コンパがあるそうです。 顔合わせ程度ですし、深く飲む雰囲気ではないので強要はされないと思いますが、 念のために何か一発芸のようなものを仕込んでおいたほうが良いと思います(今後もこういうことはあるでしょうし)。 しかし、元々笑いを取るキャラではないですし、肉体的にもネタにできそうなものはありません。 また、お酒も一滴も飲めません。 大きな笑いは取れなくていいので、とりあえずすべらないでその場を繋ぐようなネタを教えて下さい。

  • 一発芸のネタを教えてください

    こんにちは 最近クラスで一発芸が流行っているのですが、ネタが尽きてしまうのでおすすめの一発芸を教えてください かわいい感じではなく全力な感じでやっています 「しょうもな!(笑)」 で、構わないので、おねがいします くだらないことでも全力でやるので 何かおすすめがありましたら教えてください(^^)

  • 一発芸のネタ

    僕は四月から高校に入学なのですが、その高校では新入生が先輩の前で一発芸をしなければなりません。 先輩に聞いた話では、体育会系の技でもお笑い系でも良いらしいのですが、僕は体育会系の技をやりたいです。 そこで、体育会系の技で何かやりやすい技はありませんか? できれば、難しくなく、インパクトのあるものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 一発芸のネタを提供してください!

    いま高校生です。 ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。 人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、 どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、 どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸教えてーーーーっ。

    至急、面白い一発芸が必要になりました。どなたか、教えて下さい。 まじで困ってます。できれば、派手なものがいいです。 体張ります。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう