• 締切済み

海か山か

あなたは海と山、どちらの方が好きですか。

• ks10
  • お礼率25% (25/98)

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.7

夏の海と冬の山。 夏はビール片手に目の保養。 冬はスキーの合間にウィスキーをチビリ。 至福のひと時ですな。 呑んでばっか。

noname#231636
noname#231636
回答No.6

どちらかと言えば、海、ですね。 海辺の町で育ったので。

回答No.5

山の方が好きです 海はどこも同じ つまらない

回答No.4

しいて言えば海<山です どちらも苦手なんですけどね…

回答No.3

どちらも好きですが、海のほうが好きですね。 青が好きなので、空と海に癒されます。寄せては返す波の音や、潮風の匂いもとても安らぎます。

noname#198699
noname#198699
回答No.2

こんにちは! 私も、海のほうが好きです。 広い海を眺めているだけで、開放的な気分になれます。また、目をつぶって、波の音を聞いているだけで癒されます。 あと、海は、嫌な想い出を洗い流してくれるパワーがありますよね! 山は、遠くから見ているぶんにはいいですけど、実際、山に入ると、クマ、ハチ、ヘビなどがいて、怖いです…(笑) 私の嫌いなモノ、ベスト3が、クマ、ハチ、ヘビです。 ということで、私は、海派です!!

• jewelaqua
回答No.1

私は、海の方が好きです。青色が好きなので、見て居て癒されますし、風が気持ち良いのが、最高です。 高所恐怖症なので、山は、苦手です。あと、漆が痒かったり、 道が険しいのも、山が苦手な理由の一つです。