• ベストアンサー

秋田書店 不正訴えた社員を解雇 訴訟の結末・・・?

当選者水増しの秋田書店 不正訴えた社員を解雇 撤回求め訴訟へ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/21/kiji/K20130821006461260.html この結末はどうなったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

係争中です。 明後日、第6回の法廷が開かれるそうです。 一般傍聴可能のようですから、気になるようなら 見に行ってみてはいかがでしょうか。 http://www.seinen-u.org/akita-saiban.html

muimusaku
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 傍聴してみようと思います。