• ベストアンサー

キスマイの面白い話知ってる人教えてください

最近キスマイにハマりました! キスマイのおもしろエピソードとか、 メンバー同士のかわいいやりとりとか プライベートの話とか(過去ラジオで話していたねたなど) をご存知の方いたら教えてください(。>v<) NEVERまとめなんかは見たんですが もっと知りたい!!って思ってしまいまして 笑 よろしくお願いいたします(。>v<)ノ

noname#197657
noname#197657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キスマイ、ハマると楽しいですよね(^^)。 ラジオに関しては、「キスマイradio」で検索すると結構出てくるので、直接聞かれるといいと思います。放送中の「キスマイBUSAIKU」「キス濱テレビ」の他、今年の春で終わった「Kiss My Fake」、「Soud Room」の出演回など、検索されましたか?まだでしたら、動画をチェックしてみてください。 他に1年くらい前に出た「裸の時代」という本もお勧めですよ。あと、ライブのDVDも要チェックですね。 ラジオでは、最近検索しても出てこない話で印象に残ってるのがあるので、ご紹介します。 藤ヶ谷君と二階堂君と千賀君の出演回の冒頭。それぞれ自己紹介をした後、藤ヶ谷君が「やべぇ、ただ仲いいだけの三人だ」と、嬉しそうな声で言ってました。藤ヶ谷君はハイテンションで、終始ご機嫌な様子でした。ホントに仲いいんだなって感じです。 きっとお兄ちゃん気質(実際三兄弟の長男)の藤ヶ谷君は、最年少の弟分二人を可愛がってるんだろうなぁと、聞いててほほえましくなりました。 あと、検索すれば聞けると思いますが、「宮玉」コンビも楽しいですよね。二人でイチゴ狩りに行ったことがあるそうで、「男二人でイチゴ狩りって、飽きないのか?」と、北山君と藤ヶ谷君に尋ねられた玉森君は、「イチゴには飽きたけど、宮田には飽きなかった」と答えました。どんだけ仲いいの?って感じですよね(笑)。 同じく「いちゃいちゃふがふが」でラジオを検索すれば出てくると思いますが、北山君と二階堂君の回では、自由な発言を連発する二階堂君に「素人か?」と何度も北山君がツッコミます。二階堂君は「素人って言うな!」と言いつつも、その声は嬉しそうで、やはり兄弟のような二人の関係性が覗われる回でした。 他に横尾君の「カミング・センキュー」も笑えるんですが、あれは面白さを文字で伝えるのが難しいので、是非検索してみてください。 既に検索済みだったり、ご存じのことばかりだったら、ごめんなさいね。 他にファンの方のブログも面白いですよ。いろいろ探してみて、お気に入りを見つけてチェックするといいと思います。

noname#197657
質問者

お礼

宮玉がすきすぎてイチゴの話はNEVERで読んでいたのですが、それ以外の情報は初耳で本当に本当に参考になりました!! 沢山教えていただきまして、ありがとうございます。 検索してひとつずつ見て行きたいと思います^^ メンバー同士で仲がいいところ、トークもまだまだ発展途上なところ、プライベートでも遊ぶところなど キスマイの魅力は 仲のよさ お互いをおもうきもち にあるんじゃないかな・・って勝手に思ってます!! 回答者様もキスマイがお好きなんですか? 文章から愛を感じました!! また、きっと質問しますので、よかったらそのときも見かけたら色々教えてください^^ 本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 人を見て話のネタにしたり笑う人って・・

    人を見て話のネタにしたり笑う人って・・ たまに見かけるんですが、少しぽっちゃりした人が ミニスカートをはいていると、コソコソ笑いながら 見てる女の子たちや、すれ違った人の見た目を ネタに馬鹿笑いするカップルなんかは、他に楽しい会話が 無いんでしょうか?自分に関係ない人の容姿をネタにする のが理解できません・・ 見ていて可哀想になる事があります。 カップルだったら、いずれ結婚して子供が出来ても 同じように育つのかな・・とか、以前ネタにされた男性が 女性を刺し殺した事件もあったので、早く間違いに 気付いて欲しいなと思ったりしてます。 長くなりましたが、他人の容姿等をネタに笑う人の 心理ってどんな感じなんでしょうか? テレビで芸能人を見て、綺麗だな~と思うことと 同じですか?最近かなり気になります・・

  • 面白かった話

    最近仕事がハードすぎて心身ともにクタクタです。 そこで何か皆さまが体験した面白かった話やご存知の笑える話 感動した話やネタなど聞かせて頂けませんか お待ちしてます☆

  • こわい夢が好きな人っていますか?

    友達と夢の話をしているときに 「私ってこわい夢好きなんだ~」っていうと必ず驚かれます。 確かに夢を見ている時は恐怖で逃げたりするんですけど 起きてから落ち着いて思い出してみると スリルがあって面白かったかも(笑)とか思っちゃうんです。 私みたいな人って珍しいんですかね~ もしいらっしゃれば最近見たこわい夢のエピソードなども教えてくださると嬉しいです^^

  • 過去から現代に時空をこえてしまった話は?

    最近レンタルで「ジパング」をみました。そこそこ面白かったのですが、過去に行ってしまったって話は色々ありますよね。「戦国自衛隊」とか。逆のケースで過去の人間が現代に来てしまったのって何かあったか考えてみたんですが思いつきません。アニメ、実写、国内外を問わずレンタルできそうなネタがあったら教えてください。

  • 人を落として笑いを取る人

    人を落として笑いを取る人をどう思いますか? 私は、人を落とす発言をして周りの笑いを取る人が嫌いです。 低俗な、嫌な笑いだと思います。 やっている本人は、「気の利いた軽口叩ける俺どうよ?」という感じで、自分がさも笑いを分かっている風を装いますが、 そういう人ほど実際笑いの腕は大したことなくて、だから人をネタにすると思うんです。 そのエピソードって、その本人が面白いんであって、決して話しているあなたが面白い訳ではないよ?と毎回思います。 そして、自分は話すだけ話して、大抵落ちは人まかせなので、結局他人ありきかよ?と思ってしまいます。 でも、そういう人に限って愛あるイジリとか言うんです。 自分は笑われる勇気はない癖に。 もう最近は、自分に自信がないから、人を下げることでしか自分を高められない、かわいそうな人だと思うようにしています。 でも、バラエティ番組を見ていても、この手の笑いが最近多いなと感じます。 そして、そういう人ほど上手くやっていて、笑いを分かっている「できる奴」という感じの、「世間的な」意味での評価が日本では高い風潮にあるような気がしました。 皆さんはどう思いますか?

  • 笑える話

    最近中島敦の「名人伝」をたどたどしく 声に出して読みながら大笑いしてしまいました。 芥川龍之介の「鼻」とか、中国の故事「虎渓三笑」 の話など思わずプッと笑ってしまうような笑える 話をご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。 短編をお願いします。洋の東西は問いません。

  • 浮気話しをやめない彼。。

    私(27) 彼(39) 付き合って1年9ヵ月。 遠距離になって1年3月。 デートは訳があって月に一度。彼は私の事を、大切にしてきてくれました。本気で愛してくれました。 「何があっても、ずっと一緒。絶対に別れない。」 その強い想いで、この1年9ヵ月、私が何度別れ話しを切り出しても、決して手を離す事なく引き止めてくれました。どんな我が儘を言っても、私の過去の恋愛や、身体の関係で遊んでいた時期があった事実を打ち明けても、私の全て受け入れてくれて、言葉通りの愛情を感じてきました。 だけど…そんな私の過去が原因で彼は、付き合った当初から私に意地悪を言う様になりました。 冗談で「浮気話」をするんです。 “俺が浮気したら どうする(笑)?” “もし浮気しても ただの遊びだから(笑)” “○○ちゃん(私の友達)としようかな。セッティングしてよ(笑)” “浮気したら 報告してあげるね(笑)” “もし本当に浮気しても 別れる選択はないからね~(笑)” などなど…浮気心をネタにして、私がイジケたり、心配する反応を楽しんで、ずっと言ってくるんです。遠距離だし彼女として満足させてあげれずに自信がないから、浮気してもいいよと言ってきました。 でも実際本当に浮気をした事はないと、彼の毎日の生活を見ていて、今のところは確信しています。信じているんです。 だけど…月に一度のデート際にもその話を何度も何度もしてきて、1日の半分は“浮気したら…”の話になっているんです。 電話する度に言われ、 メールでもそんな内容が送られてくる。 少し前までは、ただの意地悪だからって、少し嫌な気持ちもあって悩んだ時期もあったけど、そんなに深刻に考えてはいませんでした。。でも最近になって、楽しみにして1ヵ月ぶりに逢うデートの時まで、そんな話しをされるのが…凄く悲しくて嫌で苦痛になり始めたんです。 デートが終わって彼と別れた後に自分の中に残るのは、楽しかった気持ちじゃなく、今日も同じ話しをされた事に、悲しくて辛い気持ちがほとんどだから。 今までも、何度も嫌だと言ってきました。 その度に彼は、もう言わないと約束してくれる時もあれば、上手い事言って誤魔化したりしてきました。今回も、本当に嫌で、もう二度と言って欲しくなくて、彼に辞めて欲しい気持ちを話したんです。 「その話しをするなら、 今度のデートは逢わない。そんな話しをされる為に、1ヶ月楽しみして逢ってるんじゃない。 貴方は私とデートしていて楽しい? 私はそんなデートは 楽しくない。 いつも別れた後、楽しくて幸せな気持ちじゃなく、悲しい気持ちになるんだ。 本当は浮気したくて、たまらないんでしょ? 」 そう言った事を 伝えました。 だけど彼から返ってきた返事は、「何か最近つまんない。今までしてもいいよって言ってたくせに。俺が本当に浮気すると思ってて、本当は信じてないんじゃん。こんな話する様になったのは、付き合った当初に○○ちゃんの過去を聞いて、それからずっとヤキモチをやいてるからだよ。それくらいショックだったんだよ」でした。 私は、彼にとって自分と言う彼女は、そう言う話しをする為の価値しかないのかと、それが出来なかったら“つまんない”って言われる様な彼女なんだって、凄くショックを受けて、そう彼に言葉をぶつけました。 今までの彼女の中で、私は一番愛されていない。 そんな話しをしないと楽しく付き合っていけないなんて…そうも言ったけど、彼から謝りの言葉はなく、私の辛い気持ちは伝わってはいない様です。 私の過去を話した事で彼を傷付けてしまい、変えられない過去で彼を今も苦しめてる事は、私の罪です。だからずっと、彼の言葉を受け入れてきて、浮気されても仕方ないと思ってました。私は過去とは違って、今は彼一筋だから安心して信じて欲しいと言い続けてきました。 だけど…こんなにもズッと言い続けられなくちゃいけないのかと、私も我慢の限界ギリギリで胸が張り裂けそうなんです。 今日も彼からメールで、「俺が本当に浮気すると思ってる? したらどうなる? 報告して欲しい? 浮気しても良いよって、どんな気持ちで言ってたの?」と色々聞かれて、 「絶対に別れないよ。 貴方のやりたい様にして。それが答え。もうこの話しは終わりにしてね。」と伝えました。 でも正直…彼の愛情が信じられなくなってきて、話したくなくてメールと着信を拒否設定しようとしました。。 私は一体これから、どうしたらいいのでしょうか?

  • 合コンの話題について。

    最近、合コンでのネタがなくイマイチ盛り上がりません。お互いに30代前半のグループのせいか、仕事メインの生活になっているようで無趣味なメンバーが多く話しが広がりません。何かよいネタは、ないものでしょうか?参考となる書籍やサイトなどご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性はどんな話をするときが盛り上がり・楽しい?

    私は高校3年なんですが・・・ 今まで家族以外の女性の方とプライベートな付き合いなどをしたことも無く、会話もろくにしたことがありません。 どちらかというと、会話は下手です。あまり会話は続きませんし話のネタが中々出ないので・・・ 相手が女性だと話の内容に余計に悩み困ります。(メール) 最近、中学校時代の同級生の女性に メアド交換して下さいって言ってから2ヶ月程ほぼ毎日メールしてたのですが、最近彼女のノリがあんまり良くないんです。一応、返事はくれるのですが「そうだよね」みたいな短文の返事しか来ません。 最初のうちは、私生活や趣味などの話で繋いでいけたのですが、最近は彼女のことについて聞いても反応が悪く 話したくない・・・ とでも言ってるかのような返信内容です。 ちなみに、彼女は就職の試験に落ちて・・・ 他のも受けるみたいな事を言ってたので、何かしら関係あるのかな と思いますが・・・ どうしても、話のネタやツボがわからないので・・・ 一応、類似性の原理やら同調行動・傾聴には心がけてるツモリ何ですが・・・裏目に出ちゃった?   一般的に女性はどんな話(話題)をするのが 好きで 盛り上がるのでしょうか? 男女問わずたくさんの意見お待ちしております。 どうかよろしくお願いします。

  • 夢に出てくるひと

    最近、恋愛関係にあった事のある異性が毎日夢にでてきます。 私は無意識に彼のことを考えているということでしょうか(笑) 万葉の時代なんかには、夢で会えるのは相思相愛と言ったそうですが。 みなさまはそんなエピソード、なにかご存知ですか?