• ベストアンサー

キスマイの面白い話知ってる人教えてください

最近キスマイにハマりました! キスマイのおもしろエピソードとか、 メンバー同士のかわいいやりとりとか プライベートの話とか(過去ラジオで話していたねたなど) をご存知の方いたら教えてください(。>v<) NEVERまとめなんかは見たんですが もっと知りたい!!って思ってしまいまして 笑 よろしくお願いいたします(。>v<)ノ

noname#197657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キスマイ、ハマると楽しいですよね(^^)。 ラジオに関しては、「キスマイradio」で検索すると結構出てくるので、直接聞かれるといいと思います。放送中の「キスマイBUSAIKU」「キス濱テレビ」の他、今年の春で終わった「Kiss My Fake」、「Soud Room」の出演回など、検索されましたか?まだでしたら、動画をチェックしてみてください。 他に1年くらい前に出た「裸の時代」という本もお勧めですよ。あと、ライブのDVDも要チェックですね。 ラジオでは、最近検索しても出てこない話で印象に残ってるのがあるので、ご紹介します。 藤ヶ谷君と二階堂君と千賀君の出演回の冒頭。それぞれ自己紹介をした後、藤ヶ谷君が「やべぇ、ただ仲いいだけの三人だ」と、嬉しそうな声で言ってました。藤ヶ谷君はハイテンションで、終始ご機嫌な様子でした。ホントに仲いいんだなって感じです。 きっとお兄ちゃん気質(実際三兄弟の長男)の藤ヶ谷君は、最年少の弟分二人を可愛がってるんだろうなぁと、聞いててほほえましくなりました。 あと、検索すれば聞けると思いますが、「宮玉」コンビも楽しいですよね。二人でイチゴ狩りに行ったことがあるそうで、「男二人でイチゴ狩りって、飽きないのか?」と、北山君と藤ヶ谷君に尋ねられた玉森君は、「イチゴには飽きたけど、宮田には飽きなかった」と答えました。どんだけ仲いいの?って感じですよね(笑)。 同じく「いちゃいちゃふがふが」でラジオを検索すれば出てくると思いますが、北山君と二階堂君の回では、自由な発言を連発する二階堂君に「素人か?」と何度も北山君がツッコミます。二階堂君は「素人って言うな!」と言いつつも、その声は嬉しそうで、やはり兄弟のような二人の関係性が覗われる回でした。 他に横尾君の「カミング・センキュー」も笑えるんですが、あれは面白さを文字で伝えるのが難しいので、是非検索してみてください。 既に検索済みだったり、ご存じのことばかりだったら、ごめんなさいね。 他にファンの方のブログも面白いですよ。いろいろ探してみて、お気に入りを見つけてチェックするといいと思います。

質問者

お礼

宮玉がすきすぎてイチゴの話はNEVERで読んでいたのですが、それ以外の情報は初耳で本当に本当に参考になりました!! 沢山教えていただきまして、ありがとうございます。 検索してひとつずつ見て行きたいと思います^^ メンバー同士で仲がいいところ、トークもまだまだ発展途上なところ、プライベートでも遊ぶところなど キスマイの魅力は 仲のよさ お互いをおもうきもち にあるんじゃないかな・・って勝手に思ってます!! 回答者様もキスマイがお好きなんですか? 文章から愛を感じました!! また、きっと質問しますので、よかったらそのときも見かけたら色々教えてください^^ 本当にありがとうございました☆