• 締切済み

妊娠の可能性

すみません。 教えてください 先月生理が始まった日から数えて 7日目にゴムで避妊し性交しました。 脱落とか、破損とかはなかったです。 生理周期がわからないため、 性交から24日後に試したら チェックワンで、陰性でました。 三週間と3日後に陰性ですが、 精子が4日以上生きて、妊娠とかに つながっていた場合は否定できないんですか?

みんなの回答

回答No.1

>精子が4日以上生きて、妊娠とかにつながっていた場合は否定できないんですか? 「妊娠につながった?」の表現が引っかかりますが、妊娠してたら当然、検査薬の結果は間違っていますね。 >妊娠の可能性 ありません。 >7日目にゴムで避妊し性交しました。 >脱落とか、破損とかはなかったです。 コンドームは避妊具です。 避妊具を付けてセックスしておいて、妊娠の心配をしているのは愚かとしか言いようがありません。 >生理周期がわからないため、性交から24日後に試したらチェックワンで、陰性でました。 妊娠検査薬の信頼性は高いです。 それをも疑っていたら、それころセックスなどしない事です。 質問者さんの年齢が判りませんが、セックスする様な年齢や環境になったら、最低限自身の月経開始日ぐらい、どこかにメモを残して置くべきです。 そんな事も出来ないダラシナイ人間はセックスなどすべきではありません。 これを機会に基礎体温を測りなさい。 基礎体温を測れば、自身の排卵時期を把握できるようになりますし、妊娠の仕組みも少しは判るようになるでしょう。