恋愛相談:彼女の興味がなくなったのか?

このQ&Aのポイント
  • 2回デートした女性からの連絡が途絶えてしまった。
  • 彼女とのデートは楽しく、彼女も素を見せてくれた。
  • 彼女の興味がなくなってしまったのかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談。女性の方からアドバイスを頂きたいです。

・まだ付き合ってはいません ・ある女性と今まで、2回デートに行きどちらも凄く楽しく過ごせていました。 デート後も毎回、凄い楽しかったです。と連絡を貰ったり、デート中も彼女が素を見せるようなところが合ったと思います。 そして、3回目のデートは少し遠方の花火を見に行く約束もしました。 ・ですが、2回目のデート後からパタリとLINEでのやり取りがなくなってしまいました。 最後のLINEは自分から彼女の方に、返信する必要がない内容でその日を終えました。 パタリと連絡がなくなるまではLINEでのやりとりは多かった方だと思います。 彼女は自分に興味がなくなってしまったのでしょうか? 女性からのアドバイスを頂きたいです。 良かったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206598
noname#206598
回答No.2

まず、電話して下さい。 話は、それからでは?

komastu25
質問者

お礼

ありがとうございました。 相手から電話があり、彼氏が出来てごめんなさいという内容でした。 お返事頂き、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>>最後のLINEは自分から彼女の方に、返信する必要がない内容でその日を終えました。 彼女も同じく、特に自分から話すことが無いんじゃないでしょうか。 自分からまた連絡をとってみれば、恐らく普通に返信してくれると思いますよ。 付き合っていないということですし、 あまり関係ない話を自分からするのを遠慮してる可能性もありますし。

• Rion5000
回答No.1

>彼女は自分に興味がなくなってしまったのでしょうか? 残念ながらその可能性はありますね。 LINEがこなくなって何日が過ぎてますか。 自分から彼女にLINEしてみないんですか?