• ベストアンサー

Androidの動作不良にウンザリしませんか?

iPhoneを利用した経験がある、または、 iPhoneとAndroidを二台持ちしている方へ。 Androidスマホの動作不良にウンザリしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.2

歴代のgalaxyばかり使って来ました 確かに当初はダメダメでしたが、SC02E以降は、安定してきて、何の問題も感じません 他の機種は知りませんが

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はXperiaの最新に極めて近い機種でも、 調子悪い点が沢山あります。 結構ストレスになりますね。

その他の回答 (1)

noname#197178
noname#197178
回答No.1

iPhoneの融通の利かなさに比べれば、はるかにマシです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 突然画面が落ちたり、キーボードがまともに動作しなくなってもですか?

関連するQ&A

  • iPhoneが嫌いでAndroidが好きな方へ

    文章がまともに打てないほどのキーボード動作不良、 誤動作、フリーズが、Android搭載スマホには多いです。 それにも関わらずiPhoneよりも Androidを好む理由を教えてください。 私はAndroidスマホのキーボード動作不良に辟易としました。

  • iPhoneの電話帖をAndroidに移す方法

    iPhone5本体が破損しました。このたびAndroidスマホに買い替えました。電話帖の移動を試みましたがiPhone5は、全く動作しません。救いは、破損前一ヶ月前にWindows7 PC のiTunesにiPhone5のバックアップを取っていました。このバックアップデータを利用してAndroidスマホへ移行する方法をご伝授いただけませんでしょうか。

  • iPhone4sとAndroid

    現在ドコモの携帯を使っていてスマホにしたいと考えてます。そこでiPhoneとAndroidで迷っています!iPhoneだとAndroidでは少ないカバーもかわいいのがあるし実際どんなところがどっちが優れていてどっちが劣っているのかわかりません(;o;)なのでそこのところを教えてほしいです(;o;) ちなみにスマホにすると携帯サイトが見れないとのことで携帯との2台持ちも考えてます。 iPhone・Androidを使っててこれが嫌だ!これがいい!っていうのもあったらおしえてください! お願いします!

  • iPhoneからAndroidに変えたい

    最初は昔使っていたAndroidと違ってぬるぬる動くので感動したのですが、最近になってappstoreとgoogleplayのアプリの数の違い、iPhoneのAndroidと比べての自由度の低さ(脱獄という方法がある程)に気がついてしまい次の携帯をAndroidにしたくなりました。 もちろんiPhoneの良いところもありますが、やはりAndroid時代を経験していると比較してしまいます。 そこで本題なのですが、iPhone並にゲーム動作が速く快適(原神などの3dゲームも問題なく出来る)なAndroidスマホを教えて頂けないでしょうか! 次の機種変の参考にしたいです。 ネットの記事より人の意見のほうが参考になると思いこのサイトを使い質問させて頂きました🙇‍♂️

  • Androidパソコンの動作不良出る

    購入日 2023/02/15 NECダイレクトより購入 型名 LAVIE Tab T10 型番 PC-T1075EAS 製造番号HA1R7059 この7月中ごろより動作不良が出るようになった。 症状:画面タップしていないのに、何度も画面タップし、アプリが勝手に動く CPUを冷やしたり、休めたりすると一時は動作不良がでないが、最近は動作不良が多くなった。 システムアップデートするが、システムは最新版というメッセージです。

  • Android端末での動作テスト

    現在スマートフォン向けサイトの制作を行っており、Android端末での動作テストを行う必要があり、どの機種にしようか考えております。 複数端末でテストを行うのが一番良いのでしょうが、予算の都合のため、Android 2.3.3 - 2.3.7の端末1台に決める予定です。 答えにくい質問であることは承知しておりますが、経験豊富な方、アドバイスいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • iPhoneとAndroidの違い

    自分の周りでは多くの人がiPhoneを使っているのですが、 自分はdocomoの携帯を使っているので、スマホに変えるとしても、 iPhoneではなくAndroidになりそうです。 iPhoneとAndroidとでは、機能面ではどのような違いがあるのですか? みなは、様々なアプリを利用していますが、Androidでも同様に利用できるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • アンドロイドをなぜ使用する?

    アンドロイド携帯を使っている人を見かけます。 アンドロイド携帯って未完成ですね。 そんな未完成さを、使って初めて知って「スマホ」を止めるとか言い出します。 いちどアイホンを使ってみればいいのに、そんなこともせずに「スマホ」は悪いといいます。 (1)アンドロイドだけ使ってみて、スマホはこんなもんだ、ダメだと思った人 (2)アイホンをつかってみて、満足してスマホを継続利用している人 (3)アンドロイドのスマホを選んだ理由(アイホンにしなかった理由) (4)その他 *Nexus7ってアンドロイドだけどちゃんと動作することは知っています。

  • アンドロイド6.0にしたらiKeyが動作しない

    アンドロイド4.04のスマホをずっと使っていたのですが、 古くなったので買い替えをして、アップデートも行いアンドロイド6.0にしたところ、 ずっと愛用していた「iKey」という、イヤホンジャックに刺して物理ボタンとして使う機器が動作しなくなりました。 調べると、どうやらアンドロイドのバージョンで使えなくなる事が判明。 ショックで、新しいものを探したのですが見つかりません。 アンドロイド6.0対応で、iKeyのようにイヤホンジャックを物理ボタンとして使う機器をご存じないでしょうか?

  • ipad iphone android

    私はipadが好きでよく利用していますが、その場合にはやはりスマホはiphoneを持つべきでしょうか? androidでも特に不便とか不都合な事があるのでしょうか? 詳しい方のアドバイス宜しくお願いします。