• ベストアンサー

Androidの動作不良にウンザリしませんか?

iPhoneを利用した経験がある、または、 iPhoneとAndroidを二台持ちしている方へ。 Androidスマホの動作不良にウンザリしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.2

歴代のgalaxyばかり使って来ました 確かに当初はダメダメでしたが、SC02E以降は、安定してきて、何の問題も感じません 他の機種は知りませんが

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はXperiaの最新に極めて近い機種でも、 調子悪い点が沢山あります。 結構ストレスになりますね。

その他の回答 (1)

noname#197178
noname#197178
回答No.1

iPhoneの融通の利かなさに比べれば、はるかにマシです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 突然画面が落ちたり、キーボードがまともに動作しなくなってもですか?