• 締切済み

心配なんで質問します。

彼女と6/10に行為をしました。 いれる直前にゴムをつけました 入れてすぐ射精したので、少し腰を振ってから抜きました。 ゴムを取る時に根元はぬるっとした感覚はなかったです それと、水を入れて破れていないか確かめたところ破れてなかったです。 そして、6/25に彼女が生理きた と、いっていて、5日くらいつづいたらしいです。でも 二回目がこないとかくじつに妊娠してないとは言えないみたいな書き込みが多かったので すごく心配です。 32日たった今でも生理が来てないです。 生理は安定してないんですが 1カ月1度は来てたので本当に不安です、 25日のものは本当に生理だったのかとか。 検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#240937
noname#240937
回答No.2

こんにちは。 私見ですが、高校生ぐらいまでは月経の周期も乱れがちですので 恐らく妊娠はしていないのではないかと思います。 買いづらいと思いますが、そ知らぬふりして購入し、 まずは妊娠検査薬で確認してみてはいかがでしょうか。 案外店員さんは気にしていないものですよ。 妊娠、堕胎となると、女性の体と心への負担は大変大きいです。 何事も早期に対処していくことが必要になりますので 今一度彼女さんとよく話し合ってみてください。

• zyxxyz
回答No.1

こんにちは。 >検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。 セックスはするのに、検査薬は買えないの? 生理がきても妊娠が不安なら、セックスなんかしなさんな。 この調子なら、妊娠検査薬が陰性でも不安になるでしょうね。 彼女がちょっとお腹痛いとか、体がダルいとか言ったら「妊娠かも、どうしよう。」とか言って不安になるでしょう。 検査薬も買えない、生理が来ても不安なら、安心して妊娠出産できる環境になるまでセックスなんかしない方が精神衛生的にいいですよ。 セックスは大人がすることですよ。 大人の真似事をしておいて、あれはできない、これはちょっと…なんて言い訳は通用しません。 今すぐ妊娠検査薬を買って、彼女に調べてもらいなさい。 もし妊娠しても出産の選択肢がないなら、避妊してもセックスなんしないことです。 でも6月25日に生理が来たのなら、6月10日はバッチリ排卵日あたりですね。 コンドームの正しい使い方ができていませんから、運が悪ければ本当に妊娠してたかもしれませんね。 射精したらすぐ抜かないと漏れますよ。 この機会に妊娠、出産、そして中絶について、しっかりと調べて知っておいてください。 セックスが生殖行為であること、命にかかわることだということを実感してください。中絶は赤ちゃんを殺すことです。 今日必ず検査薬を買って調べること、ですよ。