• 締切済み

心配なんで質問します。

彼女と6/10に行為をしました。 いれる直前にゴムをつけました 入れてすぐ射精したので、少し腰を振ってから抜きました。 ゴムを取る時に根元はぬるっとした感覚はなかったです それと、水を入れて破れていないか確かめたところ破れてなかったです。 そして、6/25に彼女が生理きた と、いっていて、5日くらいつづいたらしいです。でも 二回目がこないとかくじつに妊娠してないとは言えないみたいな書き込みが多かったので すごく心配です。 32日たった今でも生理が来てないです。 生理は安定してないんですが 1カ月1度は来てたので本当に不安です、 25日のものは本当に生理だったのかとか。 検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#240937
noname#240937
回答No.2

こんにちは。 私見ですが、高校生ぐらいまでは月経の周期も乱れがちですので 恐らく妊娠はしていないのではないかと思います。 買いづらいと思いますが、そ知らぬふりして購入し、 まずは妊娠検査薬で確認してみてはいかがでしょうか。 案外店員さんは気にしていないものですよ。 妊娠、堕胎となると、女性の体と心への負担は大変大きいです。 何事も早期に対処していくことが必要になりますので 今一度彼女さんとよく話し合ってみてください。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんにちは。 >検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。 セックスはするのに、検査薬は買えないの? 生理がきても妊娠が不安なら、セックスなんかしなさんな。 この調子なら、妊娠検査薬が陰性でも不安になるでしょうね。 彼女がちょっとお腹痛いとか、体がダルいとか言ったら「妊娠かも、どうしよう。」とか言って不安になるでしょう。 検査薬も買えない、生理が来ても不安なら、安心して妊娠出産できる環境になるまでセックスなんかしない方が精神衛生的にいいですよ。 セックスは大人がすることですよ。 大人の真似事をしておいて、あれはできない、これはちょっと…なんて言い訳は通用しません。 今すぐ妊娠検査薬を買って、彼女に調べてもらいなさい。 もし妊娠しても出産の選択肢がないなら、避妊してもセックスなんしないことです。 でも6月25日に生理が来たのなら、6月10日はバッチリ排卵日あたりですね。 コンドームの正しい使い方ができていませんから、運が悪ければ本当に妊娠してたかもしれませんね。 射精したらすぐ抜かないと漏れますよ。 この機会に妊娠、出産、そして中絶について、しっかりと調べて知っておいてください。 セックスが生殖行為であること、命にかかわることだということを実感してください。中絶は赤ちゃんを殺すことです。 今日必ず検査薬を買って調べること、ですよ。

関連するQ&A

  • 初体験をして、

    彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 回答よろしくお願いします。

  • 初体験

    彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 それと最後の生理から2週間くらいに、やりました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

  • しんぱい・・

    始めまして。 質問です 今日彼女とSEXしたのですが、彼女から卵白のようなオリモノが出ていたんです・・・。 気づいたのがゴムをつけずにしたあとで、射精せずすぐに止めたんですが、心配で水で奥まで洗いました・・ 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・? また、検査薬はいつぐらいに使えばよいのでしょうか? 無責任な行為・・反省してます・・。

  • 心配です。

    本日午前10時頃に性行為を行い、コンドームの着用はしていました。それで射精してその後にゴムが破れていることに気が付きました。敗れているのは根元でした。 これって妊娠する可能性ありますか? またどれくらいの確率が知りたいです。

  • 心配しすぎでしょうか?

    閲覧していただき、ありがとうございます。 今月の1日に彼氏と性行為を行いました。 ゴム有りでしたが、射精後ゴムを外した後、先端が少し膣に入ってしまいました。 すぐに抜きましたが、このような場合でも妊娠の可能性が十分あると聞きました。 まだ学生のため、お互い妊娠希望ではありません。 軽率であったと反省しており、 妊娠症状について調べると 当てはまっていそうでとても不安で仕方ありません。 先月の生理は 12月11日~17日 周期はバラついていますが 28~32程だと思います。 (今月の4日の夜に約38度の熱が出て、解熱剤を服用しました。) 2、3日前から乳房が張っており、情緒不安定、下腹部の痛みがあります。 妊娠症状と生理前症状は似ているらしいのですが 妊娠症状でしたら行為後一週間では症状は出ませんよね? とても不安ですので みなさんにお聞きしたいのですが 妊娠の可能性はありますか? それとも、もう少し気楽に生理を待ったほうがよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • ゴムが外れてしまいました

    先日、行為が終わり、騎乗位だったので、わたしが腰をあげて 抜くとき、最後にゴムだけ抜ける感覚が少しあって、(おそらく数センチもなかったと思います)見てみたらゴムがはずれて彼の腹の上に・・・ 根元を押さえて抜かなかったのも悪かったと思います ゴムの中に精液は入っていましたし、中に漏れたりしていないかも確認したのですが・・・ 彼も中に入れてる感覚も出した感覚もないといっていました 妊娠の可能性は0ではないのはわかっていますが、こんな場合は危険でしょうか? 文章、わかりにくくてもうしわけございません・・・ 生理が少し遅れていて、すこし不安なので質問させていただきました ご回答お願いいたします

  • 心配です

    本日午前10時頃に性行為を行い、コンドームの着用はしていました。その時に射精した後に根元が破れていることに気が付きました。 この時妊娠する可能性ありますか? また相手の生理は予定では5月1日です。 危ない状況ですか? とっても心配です。

  • 精子逆流の心配

    数時間前に彼女と人生初の性行為をしました。 勿論ゴムを付けてしました。 ゴムを付けた状態で中で出したのですが、避妊できているか心配です。 彼女自身、漏れてる感覚は無かったと言っていました。 何度か単位を変える時に緊張で股間が数回程、少しだけ萎える事がありました。 その度に根元を確認し、根元までしっかりゴムが付いている事を確認しました。 私が射精した後に挿入している状態で30秒ほどハグをしてました。 抜いた時にゴムはキチンと根元まで着いていましたが、射精した後で、少し陰茎が萎えていたので精液溜まりから漏れ、鬼頭の周りに精子が付いている状態でした。 ゴムを外し精液溜まりに精子を集めて押し出す様にし、精液溜まりから精子が溢れて来ないか確認すると、漏れてはいませんでした。 空気を入れて根元を結び、空気が漏れていないか。なども確認しました。 目視できる限りでは空気の漏れは有りませんでした。 彼女の排卵日は今月末〜2月の頭で排卵日とは被っていません。 彼女は、今日の朝は出血しており夕方には出血が止まったと言っていましたが、まだ生理が終わったとは断定出来ない状態です。 ちゃんと避妊できているのでしょうか…

専門家に質問してみよう