• 締切済み

今現在寒いですよね

寒くないですか? 体調悪いせいかな。 コタツ布団掛けて寝てます(笑) しょーもない質問ですが回答お願いします!

みんなの回答

回答No.12

さむいっさむい!!!! がくがくぶるぶるっ おい!ねるな!ねるんじゃない死ぬぞ!!!!!! おお毎日~吹雪吹雪 氷の世界~~~~~

mi3105
質問者

お礼

氷のアトラクションの中にでも居るんですかね^^; 回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

涼しかったけどそこまで寒くない。 あんな暑さが続いた後なのによくコタツ布団出てましたね・・

mi3105
質問者

お礼

押し入れから引っ張り出しました^_^; 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.10

昨日までの猛暑と比べると、今朝はちょっと涼しい感じがします。 風が心地よいです。 寒くはないですよ。

mi3105
質問者

お礼

この気温差 応えますねぇ(>_<) 今も毛布掛けて寝てます。 体調気をつけてください。 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.9

さわやかな寒さです。起きた時間で10度でした。オーストラリア。

mi3105
質問者

お礼

遠いところからありがとうございます(*^_^*) オーストラリアは寒いですんかね? 回答ありがとうございました。

mi3105
質問者

補足

文章が変になっちゃいました(>_<) すいませんm(__)m

• dondoko4
回答No.8

どこなのか書いてくれ。

mi3105
質問者

お礼

あっ!すいません(>_<) 新潟です。 回答ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.7

おはようございます。 寒かったですよ!! 北風が寒くて、夜中に窓を閉めてしまいました。 今も外は20度に満たない気温です。

mi3105
質問者

お礼

寒かったですよね(>_<) 体調気をつけてください。 回答ありがとうございました。

回答No.6

枕元にどなたかいらっしゃいませんか?

mi3105
質問者

お礼

そう言えば 頭蹴られたような…って 幽霊は足ありませんね(´∀`;) 回答ありがとうございました。

• ssssan
回答No.5

寒いですよねーって貴方ー―何処にお住まいなのーーハハハ、7/28で寒いと日本で言ったら釧路.根室方面しか無いんじゃなのー、他は幾ら寒がりでも丁度良いか少し暑いはずです。 普通の人は暑い暑いでフーフー状態何ですがーーー。

mi3105
質問者

お礼

新潟です(´▽`*)アハハ 今も毛布掛けてますよ~ ちなみに暑がりです。 あなたはフーフー状態ですか(・・;? 回答ありがとうございました。

• arkerius
回答No.4

扇風機ANDエアコンです。湿度高いです。 沖縄県。

mi3105
質問者

お礼

沖縄暑そうだけど 湿度ないイメージがあります。 回答ありがとうございました。

noname#209803
noname#209803
回答No.3

全く同感です。かなり寒いです。 雨まで降ってきたので気温が下がっています。 因みに現在 クライストチャーチに居ます。

mi3105
質問者

お礼

そこは海外ですか こちら新潟です^_^; 寒い国なんですかね? 体調気をつけてください。 回答ありがとうございました。