2ちゃんねるのキチガイとは?

このQ&Aのポイント
  • 2ちゃんねるには「生き物苦手」という板があり、動物を虐待するキチガイが存在しています。
  • このような異常な人々は、人間に対しても残虐行為を行う可能性があります。
  • 特定や隔離する方法は現状では存在しないようですが、善良なネットユーザーがその活動を潰すために奮闘しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ちゃんねるのキチガイ

2ちゃんねるという掲示板の存在を知っている人は多いと思いますが、2ちゃんねるに「生き物苦手」という板があり、動物を日常的に虐待しているキチガイがいます。(小動物に対する残虐行為など) ※胸糞悪くなるため普通の人は調べない方が良いです!! こういう頭のおかしい人はいずれ人間を相手に残虐行為をしても不思議はありません。あきらかに危険です。高校生が同級生の首を切断するような事件もありましたが、動物にもしていたのかもしれません。 こういう人を特定して隔離する方法はないのでしょうか? ネットで調べてみたら吐き気がして、泣けてきました。 何度も善良なネットユーザーが板を潰そうとしたようですが、失敗しているようです。 絶対に許せません!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thankskk
回答No.1

動物虐待者が人間を虐待するかもしれないから隔離するってつまりアニメのサイコパスでいう潜在犯みたいな感じ? まあ確かに動物虐待者が人間を殺す例はわりとあるけど飛躍ではあるよね そもそも動物虐待する人の心理は愛が足りなかったとかそういうとこだし、単に動物虐待する悪い人がいる!じゃなくて、そういう行動原因となる心理まで考えて対策練らないとキリがないよね。かといってその子の親を罰するってのも飛躍があるし。 それになんだか多数決で正義を決めてる感じもする。例えばエロ動画を見るのはよくない!てのが世界で多数をしめてると仮定すれば、エロ動画閲覧者は隔離されちゃうんでしょ?そういう例出せばキリがない。デモやテロ、戦争まで起きそうだ。 あの板で発散してなければもっと他の場所で殺人が起きていたかも、みたいなこと考えると板の有用性も否めない。 て感じでまあ、すっきりした解決策は出せないなあ・・・ ほんとに根本的に解決するなら、ちゃんとこれからの親はみんな子に愛情をまともに注ぎましょうってとこかな? 突然変異で虐待者が生まれるかもしれないけどね

flat8954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 根本原因を特定して同じ人を生み出さないようにすることが一番大切ですが、現在進行形で犬や猫やハムスターを虐殺(電子レンジに入れて殺す等)している人は直ちに隔離すべきだと思います。

その他の回答 (3)

noname#198909
noname#198909
回答No.4

>こういう人を特定して隔離する方法はないのでしょうか? 事件の加害者になって警察が動かないと・・・・ 投稿者の特定は、警察しか出来ません。

flat8954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり事件が起きないと動けませんか。 やつらは「こげんた事件」が発覚して以降、証拠を見せないようになっています。 弱い動物を散々甚振って、殺して、笑いものにしている馬鹿共には天罰が必要です。

回答No.3

同好の士による交流掲示板と見せかけて、実は特定の宗教団体の構成員による宗教行為かもしれない

flat8954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 動物を「害獣」と呼んで殺している異常者たちです。 精神がおかしくなっているのでしょう。

• Cupper-2
回答No.2

ガス抜きのための板でしょうから、質問者さんも関わらなければ良いと思います。

flat8954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今、この瞬間も犬、猫が酷い目にあわされていると思うと胸が痛みます。