• 締切済み

星陵逆転劇と甲子園激追撃の比較

石川県の甲子園県予選決勝の8点差逆転劇と、2009年夏の甲子園決勝の激追撃を比べたら、 どっちが印象に残りますか?

みんなの回答

回答No.1

星陵の8点差逆転 もう、5年も前の決勝なんて覚えてないです

i_am_a_god
質問者

お礼

2009年の甲子園決勝はぜひ見ていただきたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=O_9mQV8MXJQ 9回であと一球と言われた場面で如何に粘ったかを。 二死ランナーなしから5点を返しされてギリギリで中京大中京が辛勝した結果を!

i_am_a_god
質問者