• 締切済み

タブレットで表示が消えません。消し方教えて下さい。

タブレットにinspect service is running の表示が消えません。 端末はASUSのmemopadです。 結構使ってますが、昨日初めて表示されました。 これがなんの意味があるのか、どうすれば解決する(消せる)のか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• USB99
回答No.2

google検索で、検索結果をクリックしてXDAに接続した後にでましたか? 再起動でなおるようですが...どうですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

inspect service is running =検査サービスが実行中