• ベストアンサー

教えていただけませんか。困っています。IVIDIと

ウイルスなのでしょうか? IEの処理能力が格段に落ちています。。。 ESETセキュリティーでスキャンしましたが脅威は検出されずです。。。 IEをリセットしたところ検索バーはなくなりました。 完全削除の方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ 内容から、システム上に不具合が起きているかもしれませんね 一度、PCの修復作業により、処理が改善されるかもしれません ・Glary Utilities - 窓の杜ライブラリと検索し、Glary Utilitiesをインストールします。 ※もし、文字化していたら、Glary Utilities 3 日本語化 (文字化けの直し方) | モリのパソコン実験室と検索し、文字化けを修正し、下記の手順に進めてください。 ・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す ・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します ・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。 ・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。 ・最後に、不要なIEツールバーがありましたら、削除してください。

kenkoh1102
質問者

お礼

sata-nnさん 本当にありがとうございます。 この時間にスピード回答いただいて本当にかんしゃしています! 日本語対応のソフトがなく困っていました。 とても丁寧でわかりやすい回答をありがとうございました!早速とりかかります!