• ベストアンサー

中国語の女性が歌うラブソング

老鼠爱大米のような中国語の女性が歌うラブソングを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

日本のカラオケにあるところで 約定(周恵) p://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/chinese/050421yueding/050421yueding.html 最浪漫的事(趙咏華) http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/chinese/051126zuilangmandeshi/zuilangmandeshi.html 城里的月光(許美静) http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/chinese/060107chenglideyueguang/chenglideyueguang.html 日不落(蔡依林) https://www.youtube.com/watch?v=xoGxAQ1XBt0

関連するQ&A

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 女性が歌うラブソング

    女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。 お勧め教えてください><!!! 男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、 KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。 38℃はサビの部分だけですが…; 倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc... 以外でお願い致します。

  • 切ないラブソング!

    切ないラブソングを教えてください!! できれば女性シンガーでおねがいします。 バンドの場合はボーカルが女性のものでおねがいします!

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • 切ないラブソング教えてください

    女性視点で、「相手のことが好きで好きでたまらないけど、好きだと言えない(言っちゃいけない)もどかしい、苦しい気持ち」 というテーマの切ないラブソングを教えてください。 できれば邦楽の女性ボーカルがいいと思ってます。 例を挙げるならば、MAY'Sの「I LOVE YOU が言えなくて」が一番イメージに近いのですが。

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • 『天使にラブソングを』

    『天使にラブソングを2』のJoyful Joyfulという曲のイタリア語版ってないですか? なければスペイン語・ポルトガル語でもいいのですが…