• ベストアンサー

ハーゲンダッツの量って減りました?

ミニカップのサイズが110mlになってるのですが 前は120mlでしたよね? カップのサイズが小さくなったのでしょうか? 今回110mlになってる事に気づいたのは、ミニカップ ストロベリーを食べたことです。 今年の2月に、ミニカップ レアチーズケーキを食べた時は、120mlでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marere
回答No.2

微妙に減らして値段は据え置き。実質的にはちょっと値上げ。 結構、いろんな商品でありますよね。

XXWVMDTTI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうみたいです。

参考URL:
http://www.j-cast.com/2014/02/25197593.html
XXWVMDTTI
質問者

お礼

ありがとうございました。