• ベストアンサー

京都の地理を教えて下さい!

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.3

東林院のホームページが下記URLにあります。 JR山陰線花園駅下車 徒歩5分 もしくは 京都駅より市バス26番 妙心寺下車 です。 地図はこちらを 妙心寺内にあるようです。 http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.43.15.2&map=N35.00.55.8&zm=8&sz=1&jp=%89%D4%89%80%89w%28%8ER%89A%96%7B%90%FC%29 阪急で行く場合は 梅田-西院 京福電鉄嵐山本線 西院-帷子ノ辻(かたびらのつじ)で北野線に乗り換えて妙心寺駅下車 駅スパートでの論理時間は一時間22分(電車乗車時間だけなら50分) JRの場合は 大阪-京都で山陰本線に乗り換え花園駅下車 同様に論理時間は59分、(電車乗車時間だけなら40分) バスは調べていません。

参考URL:
http://matsu.pos.to/sub/tourin.html
reika1979
質問者

お礼

かかる時間を教えて頂けて助かりました。色々な行き方があるんですね。おかげさまでなんとか行けそうです。ありがとうございます!