• 締切済み

鳥肉の匂いについて

昨日鳥肉を買って常温で4時間ぐらい放置した後冷蔵庫に入れて保存していたのですが、今日の昼その鳥肉からゆで卵のような匂いがしました。これは腐っているのでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

この時期に、放置したのがいけない。常温というけどエヤコンが効いた部屋?、室温何度だったの。

mayusuke31
質問者

補足

夕方でエアコンをかけずにいました。 多分27度くらいです。

• dondoko4
回答No.1

この時期に、放置したのがいけない。捨てましょう。