• 締切済み

インストール方法について

質問なんですが。 先日、Amazonでパッケージ版のEURO TRUCK SIMULATOR2☆GO EASTを購入したんですけど、このソフトのインストール方法が分からずに困っています。 自分で何回か挑戦しているんですが、インストール先フォルダ選択画面で外付けハードディスクにインストールしようとすると次の画面で「このフォルダにはインストールできません」とエラーメッセージが出て困っています。 エラーメッセージが出ずにインストールできる方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、パソコンのOSはwindows7professional サービスパック1の32ビット版です。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

そもそも外付けHDDにインストールしなければならない理由があるんですか。 以下のような質疑もありますが… http://okwave.jp/qa/q2459096.html

AKB48HKT48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外付けHDDにインストールしないとパソコン本体の容量が少ないためやむを得ずインストールしようとしています。 パソコン本体の容量を増やしてもいいんですがお金がないためにあきらめています。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

メーカーに聞いてください。

AKB48HKT48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Quick Time Ver7.65(最新版)がインストールできない

    Quick Time Ver7.65(最新版)のインストールプログラムをネットで入手して、インストールしようとすると、 インストールの画面でかなりの時間進んでから、(緑のバーが半分くらいまで来た時) 下記メッセージが出て止まります (プログラムのダウンロードのやり直し、インストールを何度やっても) 「このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージは問題がある可能性があります。エラーコードは2738です。」 どうしたらインストール可能になるでしょうか? なお今QT(playerも)は7.15で正常に動いています それでこれをアンインストールしてとやってみましたが、これまた同じエラーメッセージが出てアンインストールできません iTunesの最新版のインストール時もQTのインストールのエラーのため止まってしまいます

  • Windows7アップグレード方法について

    当方 パソコン暦 数年のシニアです。 現在使用の パソコンは Windous Vista Home Basic です。 数日前に オークションで 新品の Windows7 Professional アップグレード版を購入し 挑戦しましたが。 グレードに違いとか何とかメッセージが出て数回挑戦しましたがだめでした。 再度 クリーンインストール版を購入すれば可能なことはわかります。 どなたか できない理由とインストール方法を教えてください。

  • Office 2000 Service Release 1のインストール

    windowsXP,office2000を使用しています。 office2000のservice pack3をインストールしたいのですが、 その前にOffice 2000 Service Release 1をインストール をする必要があると記述があったので、やってみました。 しかし、途中officeのCDを要求される部分でCDを挿入しても 以下のメッセージが表示され、インストールができません。 --------------------------------------------- このファイル‘Microcoft Office 2000 Professional’は製品Microcoft Office 2000 Professionalに対する有効なインストールパッケージではありません。この製品をインストールできるフォルダにあるインストールパッケージ‘DATA1.MSI’を使用して、この製品Microcoft Office 2000 Professionalをインストールしてください。 --------------------------------------------- どうすれば解決できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • WinDVD8のインストール

    WinDVD8の体験版をインストールしようと思ったのですが、 「WinDVDのインストール中に致命的なエラーが発生しました」とメッセージが出てインストールできませんでした。 それからというもの、パソコンを起動させる度にWinDVD8をインストールしようと勝手に動いてしまいます。 (でも結局、「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。[OK]をクリックして再実行するか、インストールパッケージ'WinDVD.msi'を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」というメッセージが出てインストールは完了できません。) インストールは諦め、プログラムの削除をしたいのですが、 削除しようとしても「WinDVDのインストール中に致命的なエラーが発生しました」とメッセージが出て、それ以上進むことができません。 完全にアンインストールするにはどうすればいいのでしょうか。 どなたかご回答お願いいたします。 ちなみにOSはXPです。

  • トレインシミュレーターのインストール

    OSにWindows XP Proを使っています。ポニーキャニオンのトレインシミュレーター JR東日本山手線内回りをインストールしようとすると、「Train SimulatorはWindows 95用です」というエラーメッセージが出てインストール出来ません。どうしたら解決出来るでしょうか?他のトレインシミュレーターではちゃんとインストール出来ます。どうすれば良いでしょうか。

  • インストールメディアが傷ついてしまって再インストールできない。

    XP Proのマシンが不安定になったので再インストールしようとXPのメディアを入れて再インストールを会したところ、ディスクのフォーマット後、データのコピー中にW32.xxx(すみませN拡張子をメモするのを忘れました)のコピー中にエラーが発生して作業を続けられないというメッセージが表示されました。 さらにそのファイルがコピーされないとWINDOWSが稼動できないというメッセージも表示されています。 ディスクを取り出すと案の定傷が入っていてどうやっても作業を続けられません。 XPProのディスクはパッケージで購入しており、バンドルされていたリカバリCDではありません。またそのマシンでインストールして稼動しておりましたのでマシンに問題があるようではありません。事実、今は2000をインストールして稼動しております。 この場合ディスクに傷が入ってしまってインストールできないとなると、メディアだけを手に入れて今もっているパッケージのシリアルを使ってインストールできるのでしょうか? メディアを手に入れるとなるとライセンス版のXPProのDiskKitになると思いますが、ライセンス版のディスクでパッケージのシリアルを使ってインストールはできるのでしょうか? もしできないとなると、どんな方法でインストールを継続すればよろしいのでしょうか? 困っております。アドバイス、ご回答をお待ちしております。

  • office2010がインストールできない

    NECのデスクトップパソコン、VL570KGを使用しています Windows Vista Home Premium プロセッサ:Intel Core2 Quad CPU Q6600 2.4GHz メモリ(RAM):3318MB システムの種類:32ビットオペレーティングシステム 以上のパソコンにマイクロソフトのoffice Professional 2010(パッケージ版) をインストールをしたいのですが、インストールをすることができません。 セットアップエラーが出て、 「次のエラーが発生したため、セットアップを続行できません この製品を混ぴゅうーたーにインストールして使用するには、以下のいづれかのオペレーティングシステムを実行している必要があります。」 のエラーメッセージが出ます。 プリインストール版のオフィッス2007がインストール済みです。 ウインドウズビスタには、2010をインストールすることができないのでしょうか?

  • CinePaintのインストール方法

    MacCinePaintをインストールしようと思い、MacCinePaintの最新版であるver0.20をダウンロードし、パッケージを開き、アプリケーションフォルダにMacCinePaintが存在することは確認できましたが、それを開くと、「Unable to Launch CinePaint」とダイアログが出るばかりで起動できません。 なにやらRead meにはただのランチャーであるというようなことが記述されているみたいなのですが、肝心の本体のインストールの方法が全くわからず、困っています! その方法が分かる方、ぜひご教授お願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 体験版のインストールがうまくいきません。

    体験版のインストールがうまくいきません。 「瞬簡ファイリングver2」の体験版を、自分のパソコンにインストールして使いたいのですが、うまくできません。何度やっても下記のメッセージが出てうまくいきません。Windows 7 Professional 64bitで、「8G」のメモリを積んでいます。 「モニタのインストールに失敗しました。di_error=3 LastError=0」 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください、よろしく、お願いします。

  • インストール時のエラー

    Microsoft .NET Framework 2.0 再頒布可能パッケージ(64ビット版: x64)をインストールしようとするとエラーが出てしまいます。 エラー文は【Eroor creating process <tempフォルダの場所>. Reason:C:\WINDOWS\System32\advpack.dll】です。OSはXP pro SP1です。 試しにMicrosoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージをダウンロードしてみたところ、こちらはエラーが出ずにインストール出来ましたが、動かしたいソフトは動きませんでした…(当たり前ですが) どうにか2.0をインストールしたいです。エラーの原因がおわかりになる方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう