• 締切済み

ECOのプリンセスヴァルキリーの入手について

プリンセスヴァルキリーを入手しようと久しぶりにプレイしました。 ティラ→フェアリオン→たまドラまでは問題なく入手できたんですが、たまドラを手に入れた後プリンセスヴァルキリーのイベントになるのかな?と思い話しかけてもクエストカウンターやってる?やって有名になるといい事あるかもみたいな内容を繰り返すだけでヴァルキリーのイベントや入手が出来ません。 クエストカウンターのチュートリアル等をある程度進めないとためなんでしょうか? それともレベル制限や前提、他にも制限があるんでしょうか? レベルは25です。 どうしたら入手できるのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ただひたすらビーを狩り続ければいい。 そして、ビーの針を納品し続けて都合30回くらいやればタイニー島でクエストを受けられた。