• 締切済み

ECOのプリンセスヴァルキリーの入手について

プリンセスヴァルキリーを入手しようと久しぶりにプレイしました。 ティラ→フェアリオン→たまドラまでは問題なく入手できたんですが、たまドラを手に入れた後プリンセスヴァルキリーのイベントになるのかな?と思い話しかけてもクエストカウンターやってる?やって有名になるといい事あるかもみたいな内容を繰り返すだけでヴァルキリーのイベントや入手が出来ません。 クエストカウンターのチュートリアル等をある程度進めないとためなんでしょうか? それともレベル制限や前提、他にも制限があるんでしょうか? レベルは25です。 どうしたら入手できるのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ただひたすらビーを狩り続ければいい。 そして、ビーの針を納品し続けて都合30回くらいやればタイニー島でクエストを受けられた。

関連するQ&A

  • 黒猫のウィズについて

    只今『黒猫のウィズ』をプレイしているのですが、イベントクエストで得られる精霊カード“コレル”を最終進化させるには、『Normal:シークレットクエスト のボスを撃破』してカードの入手をしなくてはいけないのですが、シークレットクエスト出現条件が不明でご存知の方に教えて貰いたいです。 よろしくお願いいたします。 (^人^)

  • 【PS2ペルソナ4】楽しみ方を教えて下さい+エンディングは納得できるも

    【PS2ペルソナ4】楽しみ方を教えて下さい+エンディングは納得できるものですか? お世話になります。久しぶりに3をやったのですが結末が悲しいですね・・・ 4を買って少しやったのですがいまいち楽しめないでいます。 3と違って緊迫感がないというか・・・何か物足りないのです。 でも、バイトやコミュやクエスト等やることは一杯あって どれからやればいいのか分からなくてストップしています。 4ならではの楽しみ方を教えて下さい。 義経を作りたいのですが難しいでしょうか? 公式パーフェクトガイドを買ったので必要なペルソナはわかるのですが どこで、どうやって、レベルいくつくらいの時に入手・作成できるのかわかりません。 3と違って4はベストエンディングがあるようなのですが プレイした方々は納得できるものでしたか?楽しかったですか? やって良い思い出の一つになるでしょうか? 2周目もあるようですが皆さんやっていますか? たくさん質問してしまって申し訳ありません。 4について色々教えて下さい。 続きをやろうか迷っています。生きる糧が欲しいのです。 よろくお願いいたします。

  • おすすめネットゲームを教えて下さい(RPG)

    ご覧頂きありがとうございます。 10代の頃にFF11をはじめて以来ネットゲームに親しんできた20代女性です。 最近なかなか面白いと思えるタイトルに出会えませんので、 もしよろしければおすすめを教えていただけないでしょうか? 【半年以上プレイしたタイトル、やめた理由、好きだったところ】 ・FINAL FANTASY XI やめた理由・・・3年プレイ。単純な飽きとレベルが上がるに従い頭がミッションの難易度についていけなくなったため。 好きだったところ・・・ジョブチェンジシステム、チャットの使いやすさ、PTプレイのしやすさ、マクロ、世界観、ただのおつかいではない豊富なクエストやミッション。 ・ベルアイル やめた理由・・・1年プレイ。アップデートの少なさ、システムの補助がなくPTプレイがしにくい、ダンジョンのマップ表示がなく覚えられなかったので挫折。 好きだったところ・・・世界観、NPCの作り込み、(いい意味で)馬鹿な公式イベント、多くのアバターが非課金で生産スキルで作れる、ゲームとして意味のある結婚システム、非課金で世界中どこにでも一瞬で移動できるアイテムがある ・ルーセントハート やめた理由・・・2年半プレイ。アップデートがガチャ形式の課金アイテムばかりになり、追加クエストもそれらがないと攻略が厳しい状態になったため。 好きだったところ・・・グラフィック、アバターが可愛く安価なものが多かった、ほしともシステム ・The Tower of AION やめた理由・・・半年プレイ。BOTの多さ、PK可能エリアに入ったとたん数十レベルも上のプレイヤーから攻撃され一撃死を三回繰り返して辟易した。 好きだったところ・・・グラフィック、世界観 希望条件としては、優先度順に (1)PvP、PKがない。または推奨というほどではないオマケ要素 (2)リネージュIIに代表される、いわゆる量産クリックゲーではない (3)チャットが使いやすく、PTプレイのためのシステムがある(募集掲示板など) (4)ブラウザゲームなどのカジュアルなものではない (5)アバターが豊富かつメインの入手方法はガチャではない これら全てを兼ね備えたものはほぼないと思いますので、必須条件は(1)(2)だけです。 ちなみに上の条件からおすすめされやすそうなFF13とDIVINAはプレイ済みです。 随分わがままな内容になってしまいましたが、 もしも好みが近いな~と思われた方がいらっしゃいましたら ぜひ貴方の面白いと思ったタイトルを教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • プリンセスプリンセスの…

    プリンセスプリンセスが、「OH!YES」とぃぅ曲を出した事がありますか?? 知ってぃる人がぃたら教えてくださぃ!!

  • ドラゴンクエスト8 フィールド上の宝箱について

    こんにちは。 今更ながら、「ドラゴンクエスト8」をプレイしている者です。 質問タイトルの件ですが、序盤から攻略サイトを参考にしつつ、フィールド上の宝箱を取りに行こうと 思ったのですが、置いてある場所が、どうしても街や洞窟、お城などの目的地までのルートから 大きく外れた所にあり、わざわざ取りに行くのもわずらわしいなと感じてしまうこと、またレベルが低い といった問題で、取りに行く途中でパーティの誰かが死んでしまう(フィールド上のモンスターにエンカウント した場合は、とりあえず逃げてます。)などといった理由から、目的地の移動中に見えている宝箱以外は 取りに行けてないのが現状です。 現時点で船を入手し、キラーパンサーにも乗れるようになったので、このタイミングでまとめて取りに行こうとも 考えているのですが、いまひとつこのやり方がいいのかどうか自信が持てません。 みなさんはどのタイミングで宝箱を取りに行ってますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • プリンセス・プリンセス

    「プリンセス・プリンセス」って大阪では見れないですか?

  • プリンセスプリンセスの・・

    今、漫画の「プリンセスプリンセス」が大好きです。8月号のアニメージュを読んでいたところ、‘乙女ロード’の特集の様なページで、そこの通りには「プリンセスプリンセス」を重点的に取り扱っているアニメ専門店もある、と書かれてありました。どこのお店かわかる方はいらっしゃいますか?今度、はるばる北海道から東京まで行くので(夏コミの為)その時にぜひ寄ってみたいんです!!あと、重点的っていうのはグッズ的なものがたくさん置いてあるという事なのでしょうか?そこの所もわかる方がいたら教えて欲しいです。

  • プリンセスプリンセス

    プリンセスプリンセスが自分が高校生の頃、大ファンでコンサートにも行きました。 解散した今でも、毎日のように聴いてます。 で、質問なのですが、ボーカルの岸谷(奥居)香さんもギターを弾いてます。 以前、ギターの中山加奈子さんよりも岸谷さんの方がうまい、と聞いたことがありショックを受けました。 どのメンバーも好きなのですが、やはり、ギター担当であれば、ボーカルよりもうまくなくてはならない、というプライドがあるのです。 どちらがうまいか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • プリンセス・プリンセス

    プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、 これってテレビ朝日だけなんですか? どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、 “テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。 私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。 こっちでは見れないんでしょうか?

  • CGIカウンタの設置場所

     CGIを使ったホームページデビューをしたいと思っているのですが、一つ設計面での重要な問題に突き当たってここに問題を投げかけてみることにしました。  (CGIの際に使う言語はPerlでして、中級者レベルにはなっているという前提でお話しします)  まず、アクセスログを残すためにどのCGIの教科書にも載っているアクセスカウンタを設置したいと思っていて、プログラムを書いています。  プログラム自体を作るのは問題ないのですが、ここで一つの大きな壁にぶつかりました。  それは、プロバイダはCGIの使用は許可しているのですが、SSIは許可していないという問題です。  多くの場合、訪問者が最初にアクセスするのはメインページだと思うのですが、これをプロバイダはindex.htmlにするようにしています。しかし、htmlだと静的ページなのでCGIを使うことができません。カウンタは訪問者がメインページに訪問した回数で数えたいのですが、SSIが禁じられているためにこれもできません。  確かに強引に/cgi-bin/main.cgiとして、訪問者にはここにアクセスしてもらうようにしてもいいのですが、URLの見た目として(つまり、美感の問題)として美しくない気がします。  まとめると、SSIの使えない環境にて、index.htmlをメインページとした場合、アクセスカウンタをどのように設置するのが適切か?というのが現在の私の問題です。  (もしくは、解決案はありえないというアドバイスも一つの有益なアドバイスです)  カウンタの作り方はどのCGIの教科書にも書いてありますが、設置のためのホームページ全体の設計方法については書いていません。  ですので、経験豊富な方々のいそうなこの場所にて聞いてみることにしました。  自宅サーバーを使えば、こうした制限はないとは思いますが、セキュリティ上の問題が心配でそれをやる勇気がまだありません。サーバー用のマシンを買ってもいいのかもしれませんが、そのための費用もまだ不足しています。  ですので、プロバイダ上での公開という前提でアドバイスをいただければと思います。  何か名案があれば教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI