• 締切済み

タイトルがわからないのですが

イタリアかフランスの映画と聞きました。 強盗と警察が敵対しているのですが強盗したものを強盗しようと別の強盗グループが現れ、敵対していた強盗と警察が手を組み襲ってくる強盗とやり合うという映画なんですがわかる方いらっしゃいますか? うちも聞いただけなのでわかりにくい説明で申し訳ありませんorz

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

2002年のフランス映画で「スズメバチ」かも知れません。 特殊警察がマフィアのボスを護送中に、ボスを救い出そうとマフィアの手下に襲われます。特殊警察が逃げ込んだのは巨大な倉庫でした。 その倉庫に保管してある大量のパソコンを盗むために、窃盗団がすでに侵入していたのです。警備員と窃盗団と特殊警察が鉢合わせしますが、周りはすでに武装したマフィアに取り囲まれ、仕方なく皆で協力して立ち向かいます。下のサイトで予告編をどうぞ。間違っていればすいません。 http://matome.naver.jp/odai/2133663550441165501/2139062019719189103

takashi0520
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくレンタルしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルが分かりません

    5.6歳の頃に見たのでドラマか映画かすら分からないのですが 一年に一度はこのもやもやで何も手につかなくなる時期が来て困っています。 おぼろげに覚えているシーンだけを箇条書きにしてみます。 ・主人公?は男の子  ・お供は猫と犬(たぶんレトリーバー系)会話ができる? ・強盗グループに遭遇 同行 ・列車が暴走?強盗グループは死んだような ・何かを爆破させなくてはならなくて男の子は強盗達の札束でたいまつを作る ・男の子のたいまつを犬が奪い一匹だけで立ち向かっていく 別の記憶とこんがらがってしまっているかも知れませんが どうぞご助力願います。

  • 映画のタイトルを教えてください

    ・主人公は銀行強盗?のグループに加担していた ・途中から首謀者?の残忍ななやり方についていけなくなる ・首謀者?を裏切り、銀行の地下で対決する ・首謀者?に撃ち殺されようとしたとき、警察隊が突入し、首謀者?を撃ち殺す ・銀行強盗グループの人質と勘違いされた?主人公は、お咎めなし ・ヒロインと車で立ち去る 10年ほど前に映画の終わりの部分だけをぼんやりと観ていただけなので、自分でもかなり記憶が曖昧なのですが、最近になって急に気になりだしてしまいました。上記の内容の映画についてお心当たりのある方がいらっしゃればぜひタイトルを教えてください。よろしくおねがいします。

  • タイトルをお教えください。

    20年ほど前に観た映画なのですが、その映画のタイトルも主人公も覚えておりません。内容は、銀行強盗犯(主人公)が刑務所を出所した所から始まる映画で、取り合えず小額のお勤め料を銀行に預けようと思い行った時、たまたま別の強盗犯がそこの銀行を襲い、その犯人は盗る物を盗ってまんまと逃げていった。そこで警察は、その主人公が銀行に行った事を知っており当然その主人公が犯人だと思い込み、追っかけるという映画なのですが、濡れ衣だとわかりつつも、何故だか忘れてしまいましたが幼い女の子と共に逃げる。涙あり笑いありの感動映画です。この程度の記憶しかないのですが、どなたか分かる方いませんでしょうか。

  • 最後にベルが鳴って泣けるこのヨーロッパ映画のタイトルは?

    15年ほど前に、レンタルビデオ店で借りたヨーロッパの映画です。 最後に泣けるとてもいい映画でした。 内容を説明します。イタリアの地方都市で、老人の日常がずっと描かれています。話しているのはイタリア語です。 そして、最後の方で、老人は死んでしまいます。 その地方のいい伝えによると、死んだ人が、生き返ることがあるという設定があります。そして、生き返った時のために、窓のところにベルをつけておき、死体の手に紐をにぎらせて、つないでおきます。生き返った時にベルがなるという意味です。 そして、映画のエンディングに、見事にベルがリンリンと鳴ります。 そのエンディングの時、「ザッツ・アモーレ」が確か流れていたのではないかと思います。(ベルがリンリンと鳴る・・という歌詞) イタリアか、フランス映画だったと思います。 この映画のタイトルがわかる人は、教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    だいぶ前の映画ですが、 フランスか、イタリアの映画だったと思いますが、 鼻の高い男の子の恋愛をテーマにした、青春映画があったと思いますが、 そのタイトルをご存知の方、教えていただけますか?

  • 映画のタイトル教えて下さい。。

    タイトルそのままですが、中世のお話しでちょっと古めの映画で紳士強盗(だったと思いますが)、二人組みの強盗が出てきて、一人は貴族でもう一人は貧乏な市民?なのですがもと薬屋さん(お医者さんだったかな?)で馬車を襲って強盗し、最後はわすれましたが、確かリブ・タイラーがちょっとだけ出てたんですが。。こんな説明ですみませんが、タイトルがわかる、もしくはこれかも!!って思う映画をご存知な方、そして貧乏な方の市民をやっていた俳優さんの名前を知ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タイトル教えてください

    1、kissのライブチケットを手に入れるために4人の少年がいろいろ頑張り、最後にはライブを見ることが出来る。という映画 2、2人の少年が、サッカーを見に行くお金欲しさに銀行強盗する映画 3、レディオヘッドのメンバーが違うバンドのメンバーとして出演していた映画 このうちのどれか一つでも知っている方がおられたら教えてください。駄文ですいません。

  • どうしても映画のタイトルが思い出せません

    映画のタイトルが思い出せないでいます。 銀行強盗の映画なのですが、おしこむや否や、人質たち全員に、レインコートとマスクとサングラスという自分たちと全く同じ格好をさせます。 結局、警察は犯人を特定できず、迷宮入り…という映画です。 それほど古い映画ではありません。お心当たりの方、教えていただければ幸いです。

  • タイトルがわかりません!!

    ふるい洋画だったと記憶しているんですが……。 強盗のような人物で男6人女1人が出てくる話だったと思います。 しましまの囚人がよく着る服を着ていたような気がします。 確か(映画の中では)野球大会が行われる日をねらって、ニセ金(札)を作ろうと試みるんですが、うまくいかずに逃げる。 エンディングは、それぞれが小さな強盗などをしてまた牢屋にもどっていき新たな作戦を考える、という感じで終るんですが……。 この説明だけでお分かりになる方がいましたらどうぞよろしくお願いします。 ちなみに廃盤になっている可能性が高いので、その際どうしたら入手できるかなどわかる方いましたらお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    私がビデオ店でVHSを借りて見たのは、1970年過ぎだと思います。フランス映画、あるいはイタリア映画だと思います。確か白黒のような記憶もあります。 ソフィアローレンのようなグラマーでややきつい感じ顔で魅惑的な女優さんが主人公でした。 この映画の中のシーンで記憶に残っているのは、ワインのための葡萄を女性たちがワーワー騒ぎながら、「葡萄踏み」をしているところです。 映画は、恋があり、青春の輝きと不安が底流に流れていたような気がします。 タイトルに「麦」があったような気もしますし、又なかったような気もしています。 曖昧で申し訳ありませんが、この映画のタイトルを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • コピーができません。インクを変えてもプリントができません。
  • PCからは以前に一度プリントしたが、その後全くプリントができません。
  • ブラザー製品のプリンターでコピーができず困っています。
回答を見る