• 締切済み

タイトルがわからないのですが

イタリアかフランスの映画と聞きました。 強盗と警察が敵対しているのですが強盗したものを強盗しようと別の強盗グループが現れ、敵対していた強盗と警察が手を組み襲ってくる強盗とやり合うという映画なんですがわかる方いらっしゃいますか? うちも聞いただけなのでわかりにくい説明で申し訳ありませんorz

みんなの回答

• jugger
回答No.1

2002年のフランス映画で「スズメバチ」かも知れません。 特殊警察がマフィアのボスを護送中に、ボスを救い出そうとマフィアの手下に襲われます。特殊警察が逃げ込んだのは巨大な倉庫でした。 その倉庫に保管してある大量のパソコンを盗むために、窃盗団がすでに侵入していたのです。警備員と窃盗団と特殊警察が鉢合わせしますが、周りはすでに武装したマフィアに取り囲まれ、仕方なく皆で協力して立ち向かいます。下のサイトで予告編をどうぞ。間違っていればすいません。 http://matome.naver.jp/odai/2133663550441165501/2139062019719189103

takashi0520
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくレンタルしてみます!