• 締切済み

楽天カードの入会で次の手続き画面に進めません

楽天カードを作ろうとおもい、入力フォームで手続きを進めていたのですが、 個人情報入力を進め、口座情報を入力して金融機関サイトへ進む ↓ 金融機関サイトで口座振替を申し込む ↓ 「収納企業のサイトへ戻る」のボタンを押して、楽天カード入力フォームに戻る ↓ ここで「入力内容の確認へ」のボタンが押せません! 押しても何の変化もありません… どうしたら良いでしょうか? まだ、金融機関の取引確認が取れていないから進めないのですか? 今日は日曜日なので、金融機関からの連絡って来ませんよね? このままの画面で放っておくしかないんでしょうか? 先ほど楽天に問い合わせようとしましたが、番号はどれも楽天カード会員登録済みの人用で、楽天市場にかけて教えてもらった番号も、ナビダイヤルでお客様番号を入力しろといわれてオペレータに繋がりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

このまま放っておけば、タイムアウトして、最初からの入力になると思います。 規約に同意するなどのチェックボタンが押されていないとか、ないですか? この画面は、スマートフォン専用の画面でしょうか? パソコンの画面から入力してみてはどうでしょうか?

mkkxch
質問者

お礼

ありがとうございます!スマホでやったのでスマホの調子が悪かったんでしょうかね。とりあえず、金融機関サイトへ飛ばないように郵送で口座手続きを選択したらなんとか申し込みできました!

関連するQ&A

  • 楽天カードの申し込みについて質問します。

    楽天カードを申し込もうとして、申し込みフォームにしたがって記入していくと、「お支払預金口座」についてという項目があり、インターネットまたは口座振替依頼書で申し込むことになっていて、インターネットでの申し込みを選ぶと、やがて金融機関の選択になってきます。 ここで質問です。 キャッシングやリボ払いなども設定しないので、他銀行からの支払いをする必要は生じないはずなのに、すでに持っている銀行の暗証番号を通知しなければならないようになっているのです。 口座振替を避けて申し込むことはできないようです。どうしてこうなっているのか分からないので、他口座の暗証番号を知らせるのは避けたいのですが、楽天カードの仕組みの理解が不足しているのでしょうか。教えてください。 もう一つ、楽天カードを申し込むということは、楽天銀行の口座を作ることとほぼ同じだと思っているのですが、口座依頼のところに楽天銀行を選ぶことができるようなので、これも不思議に思っています。どうなっているのでしょう。教えてください。

  • 楽天カード申込についてです(金融機関登録後)

    おはようございます。 この度、楽天カードの申込を行います。 楽天でのページではエラーもなく進みます。 そして、金融機関(イーバンク)の自動引落設定確認で暗証番号を入力し、その後…実行を押します。 そしたら、ページが切り替わり… 『楽天カード申込』という項目が出てきて、『楽天カード申込画面へ移動中』とも書いてあります。 ※以下、そのページに載っている内容になります。 **************************************************************** 楽天KCサイトへ移動中です。画面を閉じずにしばらくお待ちください。 ・画面を閉じた場合 金融機関での口座振替手続きが完了いたしません。再度楽天カード申込の口座情報入力画面からお手続きをお願いします。 ・楽天カード申込画面へ戻らない場合 この画面を閉じていただき再度楽天カード申込の口座情報入力画面からお手続きお願いします。 **************************************************************** また、ページの左下(欄外)には、ページでエラーが発生しましたと表示も出ています。 これって、どうしてでしょうか? 昨日も1度…入力を行いましたが、やっぱりこのページでストップし、移動しませんでした。 過去に登録された方…どうでしたか? よろしくお願いします。

  • 楽天のクレジットカード

    楽天のクレジットカードが届いたのですが、預金口座振替依頼書を書かないとダメなんですが、 記入がよくわかりません。 銀行印又はお届サインと書いてる箇所は何の印鑑でも大丈夫ですか?銀行口座を作ったときの印鑑だったら無くしてしまったんですが(泣) あと捨印も何の印鑑でも大丈夫ですか? 金融機関コードと店番号は無記入で大丈夫ですか? 初歩的な質問ですいません

  • 楽天カード名義について

    楽天カードを申し込んだとき、名義は自動的に振り仮名で登録されました。しかし、私は外国人ですので、金融機関の口座名義や、在留カードの氏名などは全部ローマ字で登録されました。そうすれば、楽天カードの名義と振替口座の名義は一致していないことになってしまって、どうしても振替の申請が成功できなかったです。 恐れ入りますが、楽天カードの側で名義はローマ字で登録できますか? 宜しくお願いいたします。

  • 楽天カードの新規入会についての質問です。

    楽天カードについての質問です。 新規入会+エントリー+1回利用でポイントがもらえるらしいですが、 ・エントリーとは何ですか? ・1回利用とは、楽天で買い物をすれば良いのですか?クレジット機能を使う必要があるのでしょうか? また、楽天カードに入会し、カードが届く前にした買い物のポイントはどうなるのでしょうか? 楽天カード入会前に貯まっていたポイントはどうなるのでしょうか? 入会の際に金融機関の登録がなかったのですが、普通 必要ですよね・・なぜでしょうか? どこの口座から引き落とされることになりますか? たくさん質問がありすみません。 よろしくお願いします。

  • 楽天カードについて

    楽天カードの口座振替用紙に口座番号等を記入して郵送で送ったのですがいつ頃支払い方法が口座引き下ろしになるのでしょうか?今は口座登録未完了と表示されてます。 今月7日にポストに入れました。どれくらい時間かかるんですか?回答お願いします。

  • 楽天カードについて。

    楽天カードについて。 楽天カードを現在使っているのですが、口座登録をしていないのでコンビニで毎月支払っています。 (口座登録していないのは気にしないで下さい。) そして私事の不注意で振り込み用紙を捨ててしまいました。 そこでネットで振り込み用紙の再発行について調べてみたんですけどごちゃごちゃしすぎててどこに電話すればオペレーターの人に繋がるのかわからないです。 どの電話番号にかければいいか教えてください(´・_・`) それと、支払い期限が29日なんですが用紙が送られて来る間って待っていただけるのでしょうか。 曖昧な文章ですいません。 ご回答まってます!

  • 楽天銀行での口座振替の手続き一覧について

    楽天銀行で2件ほど口座振替の手続きは完了して、実際に口座振替しているのですが楽天銀行サイト内で口座振替手続きが完了している明細(振替日・企業名)などを確認したいのですが、サイト内で見つけることができません。同じく楽天銀行をお使いで口座振替をしている方がおりましたらお教え願います。

  • 楽天カード 家族会員

    楽天でカードを作りました。家族会員用のカードを作るとポイント頂けるというので、ついでに作りました。私用、家族用のカードは送られて来たのですが、楽天のサイトでは、わたしのポイントしか表示されず、家族分のカードのポイントまで掲示されないため(?)果たしてポイントが入っているのか判断が付きません。何処かの金融機関のATMに掛ければ表示されるのか、はたまた、利用して、登録した金融機関で決済になるまで判らないのか...........。直接訊こうと、楽天のカード会社に電話しましたが、ポイントは楽天市場が担当なので、そちらに電話せよという(有り勝ちで少々不親切な)指示。しかし、楽天市場の電話は案の定オペレーターには全然繋がらず仕舞いです。 既に同じような条件で利用されている方のお知恵拝借。

  • 楽天カードはいつから使える?

    楽天カードのキャンペーンで入会翌月末までに1回利用で2000ポイントプレゼントと言う物があり、 7月に入会したので今月中に利用しなければいけないんですが 今日やっと楽天から引落口座受付完了のメールが来て、その中に 「金融機関にて手続きが完了次第、口座登録が完了となります」 「金融機関での口座登録手続き完了までには、1ヶ月程度いただく場合が ございますのであらかじめご了承ください」 と書いてありました。 これだと今月中に口座登録手続き完了しない可能性もあるんですが 口座登録手続き完了してなくてもカードを利用する事は出来るんでしょうか? クレジットカードを作るのは初めてで良くわからないので教えて下さい。

専門家に質問してみよう