• 締切済み

楽天カードの入会で次の手続き画面に進めません

楽天カードを作ろうとおもい、入力フォームで手続きを進めていたのですが、 個人情報入力を進め、口座情報を入力して金融機関サイトへ進む ↓ 金融機関サイトで口座振替を申し込む ↓ 「収納企業のサイトへ戻る」のボタンを押して、楽天カード入力フォームに戻る ↓ ここで「入力内容の確認へ」のボタンが押せません! 押しても何の変化もありません… どうしたら良いでしょうか? まだ、金融機関の取引確認が取れていないから進めないのですか? 今日は日曜日なので、金融機関からの連絡って来ませんよね? このままの画面で放っておくしかないんでしょうか? 先ほど楽天に問い合わせようとしましたが、番号はどれも楽天カード会員登録済みの人用で、楽天市場にかけて教えてもらった番号も、ナビダイヤルでお客様番号を入力しろといわれてオペレータに繋がりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

このまま放っておけば、タイムアウトして、最初からの入力になると思います。 規約に同意するなどのチェックボタンが押されていないとか、ないですか? この画面は、スマートフォン専用の画面でしょうか? パソコンの画面から入力してみてはどうでしょうか?

mkkxch
質問者

お礼

ありがとうございます!スマホでやったのでスマホの調子が悪かったんでしょうかね。とりあえず、金融機関サイトへ飛ばないように郵送で口座手続きを選択したらなんとか申し込みできました!