• 締切済み

服のコーデ

この服はどんな風にコーデすればいいですか??

みんなの回答

  • 8310827
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

インナーに白Tを着たり 白カーデなどを肩にかけたり巻いたりなど 可愛いと思います。

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

トップスにベアトップかシンプルな白カットソーを着て、サンダルですかね

関連するQ&A

  • この服のコーデ

    この服のコーデを教えてください

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • この服のコーデ

    この服のコーデを教えてください(素足苦手です)

  • 服のコーデ

    ズバリ、この服のコーデありでしょうか?ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • この服のコーデをお願いします(´・ω・`)

    この服のコーデをお願いします(´・ω・`) 色は濃い灰色です。 シンプルカジュアルが好きです。

  • この服のコーデに悩んでいます

    閲覧ありがとうございます(^ω^) 日曜日に遊園地に遊びに行くのですが.この服(サロペ?)の中に着る服と上に着る服に悩んでいます(´ゝ`) 皆さんだったらこの服をどうコーデしますか? 回答お願いいたします            ..            ⌒ *カテチだったら すみませんorz

  • この服に会うコーデは?

    この服を買いたいと思っているのですが、アウターは何が合うんでしょうか?僕的にはダッフルコートやピーコートに合わせたいのですが、何色のコートが合いますか? できれば、全身コーデをお願いします

  • 服のコーデについて

    この服のコーデの仕方を教えてください! ズボンorスカートはどのようなものがいいでしょうか。 ちなみに私は小さいので、着ると太ももの真ん中くらいの長さです。 わかりづらいかもしれませんが、色は全体的に薄い黄緑です。

  • このコーデはどうですか???

    このコーデはどうですか??? 今度、友達と遊びに行きます。。 服に迷ってるのですが、、 このコーデで大丈夫ですか??>< アドバイスください!

  • 春服コーデお願いします!!

    中3です。 しまむらとハニーズで春服を買おうと思うんですけど、 どういうのを買えばいいですか?? 身長148cm、体重42kのデブチビですw エリ付きの服が好きでパーカーをよく着ます。 あとニーハイとチュニックも好きです あとワンピースにも挑戦したいけど スタイルに自信がないので 春服コーデお願いします*

専門家に質問してみよう