• ベストアンサー

彼女から「エッチしたいだけ? 」って言われたら?

彼女から 「 わたしってセックスするだけの人みたい」ってメールがきたらどうしますか? また、彼女ではなく、ほんとにセックスするだけの人と思っていたらどうしますか? 彼氏に不信感が出てきました。 セックスしたいだけなのかなあ?という。 彼氏がほんとに好きできてくれたら、このような聞き方は関係を悪化させますでしょうか? 傷つけずに本音を確かめたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5860082
  • ベストアンサー率11% (13/114)
回答No.11

NO.8です。 性欲は強いかも知れないですね。 好きな相手が側にいると、制御できないのでしょう。 とりあえず、少し距離をとって様子見ですね。 それで相手がどう出るか… 会っても絶対ホテルなんか行かない。 エッチ無しのデートでも良ければ会いたい。と、はっきり言いましょう! 女は男と違って、エッチをしたくない時もあると、会う前にエッチしないことを伝える。 それでも会いたいと言ってくれるかどうかですね。

furesshutomato
質問者

お礼

そうします。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.10

1.バカな女だなーと思って、真剣そうに否定した上でその女をうまくあしらい、都合のいい関係を続ける。 2.面倒な女だなーと思って音信不通になる。 因みに、エッチしたいだけではない相手でも、エッチしたいだけの相手でも、それなりに大切ならそう思われるような事はしません。

furesshutomato
質問者

補足

本心を知りたいです。 本音を話して欲しいです。 わたしが疑ってるので何を聞いても嘘にしか聞こえないんですけどね…。 どうしたらいいと思いますか? 会わないで連絡もやめようかなぁ、忙しいとか言って

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.9

基本的に、「セックスだけなの?」と聞かれて「はい、そーです」と言うバカはいません。 恋人というのは二人で楽しいことを共有・共感したくなるものです。 美味しいものを一緒に食べたり、お酒を飲んだり映画を見たり買い物etc... 仮に引きこもり同士のカップルがいたとして二人で家に引きこもってたとします。 上記のようなことがなかったとしてもsex以外に一緒にゲームをしたりテレビを見たりDVDを見たり。 質問者さんが何歳だか分かりませんがこんな質問を相手に投げかければあなたが安っぽいバカ女になります。 そのくらい相手に聞かずに自分で悟るのです。

furesshutomato
質問者

お礼

悟る力がありません。 不安な時は悪い方にしか考えられません。 相手がいることなので相手の気持ちが知りたいです。

  • 5860082
  • ベストアンサー率11% (13/114)
回答No.8

とりあえず、ホテル等での待ち合わせは、やめましょう。 やんわりと聞くには… 今回のデートは、エッチ無しのデートにしたいと言ってみる。 あるいは、デートの当日、そういう雰囲気にならないように、上手に話をそらす。 向こうから、はっきり言葉で言ってきたら、今日はエッチ無しのデートを楽しみたいと、笑顔できっぱり言う。 そこまで言って、相手が強引に誘うなら、エッチ無しのデートなら会えないか聞いてみる。 それで、相手が機嫌が悪くなるようであれば、相手はあなたの気持ちを無視する、自分中心な人だという事です。 あなたと彼のお互いが、折り合いをつけることです。 男はいつだってヤリたい。 だけど、女は、そういう気分じゃない時だってあります。 なので、本当に愛しあっているなら、お互いの気持ちを大事にできるはずです。 エッチ無しのデートなら会いたくないと言うなら、答えがはっきり出ますよね… あなたが、はっきり今日はエッチの気分じゃないと伝えるべきです。

furesshutomato
質問者

お礼

ホテルの待ち合わせはしてないですが、会うと必ずホテルへいくので。 よくありがちな悩みです。 ちょっと会うのをやめて違う人を見るようにしてみます。

furesshutomato
質問者

補足

もちろん断れば無理にはしません。ただすごく触りますしキスもしつこいくらいです。触りたいって言うのがすごく伝わってきます。車でドライブだけと時もありますが、やっぱりよく触ります。挿入したりはありません。(したいと言うけどここじゃできないから我慢しようね、と言います。)性欲が強めなのか触りたいから会ってるのか…どう思いますか?

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.7

別にいいんじゃないですか。 彼も貴女を本気で思っているならいろいろ考えてくれると思いますよ。 ただそう聞かれてそうだとしても「あーそうだよ」という人はいないと思いますが。 なんにしろ貴女は彼を騙してるわけでも試してるわけでもなく、 本音を伝えただけなので彼にも本音で答えてほしいですね。

furesshutomato
質問者

お礼

本心を知りたいです。 言い方は変えましたが伝えたところ明日ゆっくり話すことになしました。

回答No.6

そういうつもりが全く無いなら、がっかりしますね。なんだ、俺といても楽しくないんだ・・と。 逆に、「まるで俺の財布だけが目当てみたいだな」って言われたらどう思いますか?

furesshutomato
質問者

補足

ではなんと聞いたらいいですか? わたしのそういった不安な気持ちはどう伝えたらいいと思いますか?

回答No.5

セックスするだけの人・・・なんですよ。 彼にとってはね。 「ホテルで会って、ホテルで別れ・・・」なんて歌謡曲がありました。 あれは不倫カップルの歌でしたが、独身者同志でもありなのかな? 忙しいってことを理由にすれば、何でもありなわけです。 街歩いたりドライブしたりなんてデートするのも面倒、寝る(セックスする)場所さえあればいいとなれば、待ち合わせ場所をホテルにし、そこで別れるのは簡単です。 お互いにそれでよければいいのですけどね。 片方が不服に思うのであれば、終わりです。 それを聞いてどうするのですか? え~?それを今更いう??? セックスしたいって言うから、忙しい中でかけていって抱いてあげているのに・・・ 面倒な女。。。 次、探そ。 セックスしたいだけの女じゃなければ、そもそもそう思わせるようなデートなんぞしませんよ。 外で待ち合わせて、何かを一緒にみたり見学したり、一緒に遊んだりした後、二人で食事をして・・・と二人の時間を楽しみます。 疲れていたら、遊ぶ体力気力がないってことあります。 だったら、寝てればいいのに、性欲だけはあるんですかね・・・ で、呼び出してみればそれだけのためにやってくる女が来るのだからこんなラクチンなことはないですね。 タダのデリヘリみたいなものです。 かかる費用はホテル代だけ、自分の家でもやれないわけじゃないけど、家に居座られたら邪魔だからそれはナシなんでしょう。 傷つけずに本音を確かめたい? 傷つくのはあなたです。 こんなこと聞くのやめておきましょう。

furesshutomato
質問者

補足

聞いてわたしが傷つくだけなら聞きます。 そんな風に思っているのでしたらはっきりさせた方がいいですし。 そこまで縋り付くつもりはないんです。

回答No.4

>このような聞き方は関係を悪化させますでしょうか? そんなことはないけど、 仮に「そうだ」と言われたらどうします? 逆に、その返事に対する対応というか、 心構えができていなければ、 そういう聞き方はしないほうがいいでしょうね。 大抵の男は、嘘だろうが本当だろうが、 「そんなことはないよ」と言うでしょうけど、 それだと、疑念は晴れないし、 本音ではどうなんだと思うことでしょう。

furesshutomato
質問者

お礼

そうだと言われれば、すがりつくつもりはないです。 聞いてどうするかと言われたら確かにそうですが、不安を抱えたままいるのが辛いのです。

  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.3

そのようなストレートな質問はあまりよくないと思います。 まず、あなたがなぜそのように思うのかを考えてみてください。 毎回会うたびにそればっかりで、他には特に何もしない→あなたはもっと別のこと、、例えばどこかに出かけたり、スポーツや娯楽などを彼と一緒にしたい。というなら、後者の方を達成できるような提案をした方が良いと思います。 彼が、仕事や学業が忙しく、そもそも自由になる時間がほんどなく、あなたとも会える頻度も少ないという状況なら、一緒にいる時間に対してセックスにかけている時間の比率は高くなるのかもしれません。そのような場合でもあなたに対してきちんと恋愛感情を持っているのならば、先ほどの提案も受け入れてくれる可能性は高いでしょうし、逆に受け入れてくれないのであれば、あなたが思っているような人なのかもしれません。 「今度は~~(ちょっとしたところ)に行こうよ」といった場合に「疲れているから」「ちょっと、、」というような態度だった場合に、初めて「それだった体だけの関係みたい」という風に言うのもよいとおもいます。

furesshutomato
質問者

補足

ホテルに行くと翌日から2日~3日連絡がなくなるんです。こちらから連絡すると反応はありますが、いつも「ごめん、忙しくて連絡できなかった 」っと。 ここ三回連続です。 シフトの都合で頻繁には会えない環境です。なので久々に会ってセックスを断るのもすごく悩みます。 でも昨日今日と考えてたら結局セックスしたいから連絡くれてるだけのように思えてきました。 アドバイスの違うデートも提案してみようと思いますが、もう私の気持ちが途切れそう。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

そのような聞き方をされたら 本当にセックスだけの関係になりますよ 信用してくれない人を、信用したくないですからね 悲しみを通り越して、怒りすら覚えます そんな人を好きだった自分を許せなくなりますね 確実に悪化します やめておきましょう

furesshutomato
質問者

補足

どんな聞き方だったらよいでしょうか? とても不安なんです。

回答No.1

二十歳のころ、妻から同じことを言われた時は、大変ショックでした。 そんな風に思われていること、そして、そうではないという証明は、今後すごく長い時間をかけていかなければならないこと、この2点で非常に重い言葉でした。 今は、結婚して32年。充分理解してもらえていると思いますが。

furesshutomato
質問者

補足

あまりよくない聞き方でしょうか?

関連するQ&A

  • ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

    現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • エッチのトラウマ?

    17歳女です。1年前の夏、彼氏がいました。 付き合って1ヶ月たたないくらいの頃にエッチしようと言われました。相手は初めてじゃありませんでした。あたしが処女なことはそういう話の前から話したこともあり、理解してもらっていました。 エッチするときになって、、いろいろされて自分は濡れましたが、その後  あたしは何をしたらいいかわかんなくて、どうすればいいかわかんないって言いました。でも、いや なんとなく分かるでしょっていわれたけど、分かるような分からないようなでやっぱりどうしたらいいか分かりませんでした。そうしたら彼は、しごいたりフェラしてって言ったけど あたしはみんながみんなフェラなんてするものじゃないと思っていたのであたまが真っ白になったようになって。何回もほんとに?って聞き返してたら、嫌ならしなくていいって言われたから 仕方なくするしかなくて、しました。あたし何やってんだろうって思いながらひたすらしました。  でもやっぱり指いれるとかの地点でもう怖くて、結局 今日はあきらめよう やめようって彼が言ってやめました。 その後、大丈夫だよとか そういうことを彼があたしにいったけど  もうすべてがショックで涙が出て隣で泣いていました。 帰り道もただ呆然として なんか意味が分かりませんでした。 その日からなんか彼との関係も悪化して1週間後に別れました。 ほんとうに好きでした。自分はすごい好きなのに、彼があたしから気持ちが遠ざかるのが目に見えてるようで、別れたくなかったけど、もう付き合っているのが苦しくて別れました。ふりたくなんてなかったけどふりました。自分でふっといてって思うかもしれないけど、 ずっと引きずっていました。でもやっぱり彼と付き合っていたとき、けんかなどで恋愛に必死に悩んで彼と付き合った期間は1ヶ月ですがその1ヶ月と別れて普通の生活に戻れるまでの1ヶ月で8キロ痩せました。 もともとどちらかといえば痩せてる方だったので階段を上るのが苦しくなるほどになりました。    男のひとが性欲強いのも分かるけど、彼氏がいない今、実際、もうエッチしたいっていう気持ちにならないです。性欲がなんもないわけじゃないです けど、エッチなんかより、ずっとずっとキスしてたいなって思います。 セックスなんてほんとにこどもがほしいときにやればいいと思う わたしにはあの日のトラウマがあるんでしょうか。 結局1ヶ月で別れたわけだし、ひどい彼と思うときもあるけど、ほんとに人に何を言われても、もう客観的に見ることなんてできず、好きで好きで仕方なかったです。自分がいまだ処女だっていうのもあせりを感じないわけでもない それに彼氏だってほしいなって思う   こんなあたしをどう思いますか。 年齢性別問わず、意見を聞きたいです。ちょうど1年前のことで 思い出して切なくなり書き込みしました。

  • 彼がエッチできません。

    彼と言っても彼氏ではなのですが、あまり正常なお付き合いをしていない方が居ます。 私が惚れ込み、それに付き合ってくれているっていう関係です。 お付き合いせず、お付き合いしてるような関係を8ヶ月ほど続けてます。 最初の頃から、もしかして挿入が出来ない人なのでは……と気づきました。 複雑な関係だし、あたしに興味がないから出来ないのかも……と自分に否があると思い、挿入する事はせず、お互い前儀と愛撫だけで済ましてました。 別に挿入するだけがセックスじゃないし。って思う様にはしてたのですが、本人が 「入れようとすると萎える。」 そう話した事がありました。 調べてみたら心因性のEDに当てはまります。 EDであると分かるなら、話して2人で克服していきたいと思ってます。 ただ、男性としてのプライドもあるし、心因性なだけにどう話していいか分かりません。 しかも私達は付き合ってもない、セフレの様な関係です。 彼氏ならば、2人で頑張っていこうって思いやりや優しさで話せると思うんです。 今の関係では、彼女でもないくせに何言ってんだ?! みたいな空気になるのは目に見えてます。 でも分かるんです。 彼が何かしらコンプレックスがあって出来ない事。 したくない訳でもない事も分かります。 彼は遊び人の様な事は今までした事ないようです。 真面目に学生生活を送り、社会人になり真面目に働いてます。 逆に私は学生生活なんか送らず、遊び回っていたので彼とは逆のタイプです。 彼は、自分より私の方が経験が豊富と思ってます。 過去の奴はどんなプレイをしたか等、かなり聞いてきます。 多分それを聞いた事によって、自分は他の男よりも劣ってるんではないか…… そう思ってしまったのではないか…と思ってます。 私は彼が大好きで大好きで、一緒にいれるだけでいい。と最初から思ってます。 だからセックスして気持ちよくなりたいとかではなく、彼のために一緒に克服していきたいのです。 切り出し方も、話し方もどう伝えていいか全く分かりません。 セックスしない事を話すのが、自然とお互いのタブーみたいになってるからです。 人一倍、男としてのプライドが高いです。 だからこそ、男としての部分はなかなか話せません。 彼は30歳なので、これから結婚して子供作って……っていう将来があります。 一生結婚しねーって言ってるのも、セックスが出来ない事が恥ずかしいと思ってるからでは…… って思ってます。 彼のプライドを傷つけずに、EDである事を話し合い解決していきたいです。 何か助言を頂けたらと思い相談に来ました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • 突然イク事ができなくなった

    30歳前半♀です sexでイケる様になって以来イかないsexはした事がなく イかないと 欲求不満で仕方なかった私ですが 現在 イケなくなった事に本気で悩んでます いけなさすぎる事の方が辛くて欲求不満にもなれません 今の彼氏と付き合って約1ヶ月sexの回数もないいですけど イキたいのにどうしてもイケないんです 昔の元彼に触れられても全く感じなくなった事がありますが 不信感とメンタル的に疲れからだと思います その後付き合いたての人でそこまで愛情のない人達でも その人達との初めてのsexから必ず何度もイケていました 今は本当に行く前に来るちいさな・ちいさなイクさえもほんのかすかです 不信感を持った元彼の後に大好きな元彼でもイク事は出来てました 今彼の前2ヶ月前まで短期間でしたが付き合った彼いてその彼までいつもと同じでした 今彼は 今までの彼氏の中でもすごく愛撫も前戯も きもちいいし 安心して腕の中に入れる状態なのに イクことだけができないんです すごいスランプにはまってる感覚で そんなに好きでない人でイケていたのに 安心する今彼でイケない事が納得できないのです 彼氏は私はこんなもんだと思ってると思うのですが 私的には違うので なんだか彼氏に悪く感じるし 本当にイケるようになった時に演技だったてバレそうだし 演技もしたくないです 本気で今の彼氏でイキたいです こんな経験した人いますか? 経験した方のスランプ脱出した方法ありますか? どうしてこうなったか 検討がつく方いらっしゃいますか? 打開策とか 何でもいいので アドバイスください。 お願いします

  • エッチについて

    私は学生です。 半年ちょっと前に彼氏ができました。 その彼と初めてセックスをしました。 その時、うっかり生でしてしまいました。 怖くなり、その日たくさん家で洗いました。 との後もちゃんと生理がきて一安心しましたが 彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? そして、彼と別れてしまいました。 半年がたって、昨日新しい彼とやりました。 その時、ゴムが取れてしまっていたみたいで生でやっていたみたいです。 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 教えてください。

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • ■大好きな彼女とコンドームなしでSEXしたくて仕方ありません・・。ご意見よろしくお願いします■!

    当方男29歳、彼女27歳です。 付き合って4ヶ月なのですのが、私は最初から彼女が大好きで、このような女の子は他にもいない!思える子です。 私は今までの彼女とはSEXをする際、必ずコンドームをつけていましたが、今の彼女とは何故か、「彼女と本当にひとつになりたい!」という思いが強く、付き合い当初からコンドームなしのSEXをしていました。 ところが、7,8回SEXをした時、「子供が生まれそう、ゴムつけないのね」と言われ、それ以来、今の彼女ともコンドームをつけてSEXをするようになりました。 しかし、付き合っていくうちに、相手も僕のことを大好きになり、僕のさらに大好きになり・・今ではお互いに本当に愛しあえるようになりました。 どうしてもコンドームありのSEXより、彼女との一体感が欲しく、コンドームなしのSEXをお願いしたいと思います。 そこで、皆様の意見をお聞かせ欲しいのですが、一度コンドームをつかないことを不満にされた後、「もっと愛しあいたいから」とコンドームなしのSEXを望むのは彼女にとってどのように思われるでしょうか? 彼女も当初より、彼女から会いたい!とめちゃくちゃ僕を好いてくれています。 本音では、コンドームなしのSEXをしたいのですが、そのことを言う、もしくはすることによって、彼女との信頼関係、仲が悪化するのではないのか・・と心配しています。 是非、皆様の意見を聞かせて下さい!!! よろしくお願いします。

  • みんなエッチしているのでしょうか?

    25歳で公務員です。あまり、女性とは縁のない(友達というか複数人数でお酒をのんだりはしますけど)な環境で、彼女ができたことがありません。女性とお付き合いする事に現実感がないっていうか。職場に、真面目でおとなしい感じの(かわいいステキな女性だと思います。)がいて、下ネタとかもすきそうじゃない感じの同僚がいるのですが、職場の飲み会で、彼氏(2年つきあっている)ということが発覚しました。私は彼女にたいして特段、恋愛感情を抱いているわけではないのですが、まさか、彼氏がいたなんてっておもって驚愕してしまいました。でも、思えばいてもおかしくない見た目もステキな方ですので。 そこで、ちまたにもカップルがたくさんいて、真面目そうな人とかも男女で歩いている人が沢山いるのですが、マスコミで騒いでいるように、セックスをしているのでしょうか?なんか、不謹慎なちょっと人の世界のように思っていたので。教えてください。