• ベストアンサー

既存websiteに貼れる問合せフォームについて

既存websiteがあるのですが、 そのサイト内に問合せフォーム(メールにて受信)を設置したいと考えています。 無料のもので広告等が入らない問合せフォームをご存じでしたら 教えて頂けませんでしょうか。 また、入力項目については、ある程度カスタマイズできるものを 探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

有名なものに「mailform pro」というものがあります。 無料ですし、取説も充実しています。 http://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/mailformpro.html いかがでしょうか?

onigirimasuya
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 素晴らしいサイトをご紹介いただきありがとうございます。 大変助かります。ありがとうございます。