• 締切済み

麻布大学について

麻布大学志望のものなのですが ネットを見ていると麻布大学はヤブ医者輩出とか、雑魚大学とか、教師が上から目線できれやすいとか、なにやら色んな事が書かれているのですが、これって事実なのでしょうか?なるべくネットの評判は気にせずにしているのですが、、

みんなの回答

• dsdna
回答No.3

>これって事実なのでしょうか?  事実ではないけど、ここにそう書いても証明の方法がない。  ここは1つ、実際に入学して確かめてはいかがでしょうか。

• tanuki4u
回答No.2

麻布大学 やぶ医者 約 676 件 帯広畜産大学 やぶ医者 約 1,320 件 東京農工大学 やぶ医者 約 1,440 件 国立の獣医よりも やぶ医者での検索件数が少ないようです

4649sy
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

• BC81
回答No.1

ネットの評判おもいきり気にしてるじゃないですか(笑) それに、質問者が気休めを得ようとしているここだって、やはりネットですよ。 「教師が上から目線」なんて、書いた奴が低脳なだけでしょ。

4649sy
質問者

お礼

やっぱ受験で少し神経質になっているのかもしれません笑 回答ありがとうございます!