• 締切済み

東京23区の何処のとんかつ屋さんか分かりますか

これはどこのとんかつ屋か分かる方いますか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

ホームページのメニューを見ると、和幸に似ているのですが、レモンの存在が気になります。 和幸の場合、レモンは海老フライかカニクリームコロッケがつくメニューにしか添えられていません。 なので、違う可能性もあります。 あるいは、いくつも店舗があるので、店舗によってはヒレカツやロースカツにもレモンを添えてくれるのか、もう一つ考えられるのは誰かと一緒に食べに行って、その同行者が海老フライ付きのメニューでも頼んだけど、レモンが嫌いだからと言うのでもらって載せたということも考えられます。

• ultraCS
回答No.2

和幸は金網がしいて降ったと思う。

回答No.1

和幸