• 締切済み

iphone5 ミュージックについて

iphone初心者です。よろしくお願いします。 itunesとiphone5の同期と削除を何回か繰り返しているうちに、iphone5のミュージックの中に、同じ楽曲ですが、一つは半透明で右側に赤丸の中に赤い四角ボタンのもの、もう一つはジャケット写真を含めて普通に表示されているものが並んで表示されるものがいくつか出てしまいました。 半透明の方は、赤い四角ボタンを押しても、ボタンが半透明になるだけで操作ができません。この半透明の方が邪魔なので削除したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。 ご教示ください。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

設定→ミュージック→全ミュージックを表示 上記がONになって居ると買った曲の全曲がiCloudを通して表示されストリーミング再生出来る様になります。 また、四角いボタンを押すとダウンロードも可能になります。 ただし、既にダウンロードされてる場合(iTunes同期中)はダウンロード無効になります。 本来は半透明では無いのですが、通信状態に寄っては半透明のままな時も有ります。

saksaksakan
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示されなくなりました。