• ベストアンサー

海外で使えるモバイルグッズ

自宅のノートPCは3kgほどあるので、もっと気軽に持ち運びできるものを探しています。年に2回ほどしか海外には行かないのですが、Emailとインターネットが出来れば、機能的には十分です。10万円以下で、この2つの機能を備えたものはどんなものがあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットができるというのをホームページ閲覧と勝手に解釈すれば、 Emailをメインで、それほど手の込んだホームページを見るのでなければ、 Zaurusあたりを友達にはすすめてますね。 アダプターとかもキチンと出てるし、ユーザーも結構いるから、 ネット上で相談等もしやすくていいと思いますよ。

参考URL:
http://www.ezaurus.com/index.html
babanji
質問者

お礼

ありがとうございます!早速サイトをチェックしてみます。