• 締切済み

iPadでPDFにハイライトし保存⇒PCで読む

表題のように、iPadで何かのソフトを使ってPDFを開いて気に入ったところにハイライトをつけて保存し、保存したファイルをiPadでもPCでも開いて読めるようにしたいのですが、そのような方法はありますか。 イメージとしては、Kindleの洋書をiPad上のKindleアプリで開いて気に入ったところにハイライトをつけ、それを後でiPad上でもPC上でもKindleアプリで読み直すのと同じような感覚でできたらと思っています。 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

要するに書き込みして、保存したいんでしょう、、goodnotes というソフトをお使いください、、あと、、Dropbox、、、 この二つの使い回しができれば、、iPad、pc、で自由自在、、Kindleはわかりません。