• 締切済み

広島から1泊2日で別府にいきますお薦めは?

8月のお盆に夫婦で別府に行こうと思います。出発日は娘のキャンプの出発と重なるため 広島を11時くらいになります。当日は時間的に観光は難しいかな?と思っています。 つぎの日はうみたまごと高崎山を考えていますが無理がありますか? せっかくなので他にも行きたいのですがどこかお薦めはありますか?

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

別府といえば「 鉄輪地獄」に行かないと別府に行ってきたとは言えないです。(何度も観光済みなら別) 別府ICから5分です。 http://www.beppu-jigoku.com/access.htm