• 締切済み

いい日旅立ちのCMの

JR西日本の仲間由紀恵さんが出てるCMで いい日旅立ちが流れてた時期がありましたが 2012年前後だった気がするのですが、 鬼束ちひろさんでもなく谷村新司さんでもなく、 百恵さんでもなく、 爽やかな感じで少し哀愁もありつつ女性の方が 歌ってるバージョンがあったのですが あれは誰が歌ってたのでしょうか? CDになってたら知りたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

下記、「宮島・平清盛篇」の女性の声でしょうか https://www.youtube.com/watch?v=7fJrDA3plxc ・タニムラシオリ→谷村詩織(谷村新司の娘さんです)  単独で歌っているverはありません ・いい日旅立ち 谷村詩織 谷村新司 https://www.youtube.com/watch?v=-qM4KBRRdjI >CDになってたら知りたいです  ・下記は、谷村詩織オフィシャルより http://www.tanimurashiori.com/discography/   「ユウゾラ」のボーナストラックとして収録されています  

radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これかもですが、 もう少し明るい感じでこんなにハスキーじゃなかったような あと、昼間の風景だったような気もするのですが これだったのかな('';) でもありがとうございましたm(__)m

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

谷村新司 さんの娘、谷村詩織 さん ◎アルバム: ユウゾラ http://www.tanimurashiori.com/discography/

参考URL:
http://www.tanimurashiori.com/discography/download/iihi.mp3
radia172
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • いい日旅立ち

    いい日旅立ち いい日旅立ちと聞くとどれをイメージされますか? 1 山口百恵 2 谷村新治 3 鬼束ちひろ 4 日本国有鉄道 5 JR西日本 6 結婚式

  • 最近関東地方で放映されたJR西日本のCMにおいて

    関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね? 今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR西日本のCMの曲

    今日見たJR西日本のCMで谷村新司が歌を歌ってたんですがその曲名を教えて欲しいのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRのCM いい日旅立ちについて

    今流れているJRのCMで「いい日旅立ち」が流れていますが どなたが歌っているか分かりますか? 男女のハモリバージョンです。 曲に聞き惚れてしまい、映像がどこのだかわからないので どのCMとはっきり言えないないのですが・・・ 特に男性の声がとても素敵です。 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • JR西日本のCMでの谷村新司夫妻

    JR西日本のCMで、谷村新司夫妻は本物の奥さんなのでしょうか?非常におしどり夫婦に見えますが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「三都物語」のCMソング

    JR東海or西日本の「三都物語」のCMで、谷村新司の主題歌が流れていますが、詳しいタイトルがどうもよくわかりません。 わかる方いますか。 「♪昨日今日明日、変わり行く私~」というフレーズです。

    • 締切済み
    • CM
  • ネスレのCM曲

    コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲聴くと、ちょっと旅に出たくなるって曲は ?

    国内の曲でお願いします。 以前JRのCMで谷村さんが歌っていて、 聴いた瞬間ちょっと旅に出たい ! ふと、そんな衝動にかられて・・・(笑) みなさんが「あの曲」を聴くと旅に出たくなるって曲 もしあればどんな曲なのでしょうか ? 谷村新司 三都物語 https://www.youtube.com/watch?v=U_y67sqoWO4

  • 貴方にとって哀しい歌教えて下さい

    貴方にとって哀しい歌教えて下さい 先日、病院で検査の合間に一時間程安静に休むことがあって待っていると次の曲が流れてきました(聞こえるか聞こえないか微妙な大きさ)。 「22才の別れ:風」 「青年の樹:谷村新司」 「わかれうた:中島みゆき」 「ファイト:中島みゆき」 「贈る言葉:海援隊」 「いい日旅立ち:山口百恵」 極めつけが 「葬送曲」 ベッドとベッドの間は1.5m位の仕切りがあり横になれば棺桶に入って聞いているようで、最悪ってかんじでしたが、それから哀しい歌が無性に聞いて見たくなり、質問しました。 貴方にとって哀しい歌教えて下さい。

  • ワンダ モーニングショットのCMの撮影場所は??

    ワンダ モーニングショットのCMで、仲間由紀恵さんとドランクドラゴンの鈴木拓さんが出ているバージョンのもので、線路脇での撮影で電車が走っているのですが、場所や路線はどこなのでしょうか?? 何となく見覚えがあるような気がして、とても気になります。 知っている方いましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM