• ベストアンサー

これって異常ですか?

もうすぐ50歳を迎えるサラリーマンです。私は以前から女性への興味が強いようで、綺麗な女性を見かけると、足、お尻、胸、顔と眺めて、特に太ももやお尻、形のいい胸だと裸を想像して揉みしだきたい衝動にかられます。決して行動には移しませんし、AVで処理しています。自分はこの程度は健全だと思っていますが、皆様から見たら変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.5

たいがいの男は大なり小なり似たようなことしてますので 心配はいらないです。 そうでなけでば、AVが延々とリリースされるづけるわけないんですから。 ただ、女の感と言うか見られることには敏感に反応しますから あまりじっくりみないほうがいいでしょう。

zicomessi
質問者

お礼

ありがとうございます。態度には気をつけます。

その他の回答 (5)

回答No.6

年齢的なものがあるようなのです。 日ごろの性的な満足度にも依りますね。 AVで処理は、どうなんでしょうね。

zicomessi
質問者

お礼

ありがとうございます。他に良い方法があれば教えてほしいです。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

行動に移してしまうようだと、痴漢ということになったりして変態のレッテルも貼られてしまうと思いますが、行動に移さずAVで処理しているということなので、変態とは思いません。 ただ、奥さんとか恋人が相手なら、堂々と行動に移すこともできるはずですし、あるいはソープランドにでも行けばやはり胸を揉みしだいたりもできます。 こんなことを考えるのは変態でしょうか?

zicomessi
質問者

お礼

ありがとうござます。少なくとも貴方は私より健全だと思います。

• eroero4649
回答No.3

人間は、想像力が失われるとボケるらしいですよ。脳の活性化のためにも、良いことではないでしょうか。ただ、いちいち口にすると世間と多少軋轢を生むことになるかもしれません。

zicomessi
質問者

お礼

ありがとうございます。言動には気をつけます。

• marere
回答No.2

普通だと思いますよ。 でも、頭の中で想像しているだけならいいですが、舐め回す様に見たりはしない方がいいと思います。 気づかれない様に見ているつもりでも、結構バレてたりしますからね。

zicomessi
質問者

お礼

ありがとうございます。態度は気をつけます。

• dondoko4
回答No.1

シングルですか。

zicomessi
質問者

補足

家族持ちです。