• 締切済み

数理統計学の問題

添付写真の問題が分からないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#227064
noname#227064
回答No.1

添付写真の問題が読めないのでよろしくお願いします。 とだけ書こうかと思いましたが、あんまりなので対応策を書いておきます。 1.補足(若しくは、新たに質問しなおして)に問題文をタイプする。 2.文字が判別できるように、文字の大きな画像を添付して質問しなおす。 その際には、自分でどこまで考えたのかを付け加えておくと、回答したいと思う人がきっと増えるに違いありません。