• 締切済み

和歌山でぶどう(デラウェア)って生産盛んですか?

和歌山の方から桃をいただきました。お返しにデラウェアをと考えているのですが和歌山でもデラウェアは良く作られているのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ある程度あるようです http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/list.aspx?KenCD=30 http://katsuragi-kanko.jp/budo/index.html 結構あるようですね