• 締切済み

スポーツクラブ用のカバン

女性でスポーツクラブに行っている方に質問です。 ちょうど、セール時期なので必要があれば買おうかと検討中のものが あります。 かばんです。 中が保冷剤のような感じになっているのが売っていました。 量はかなり入るトートバックのような感じです。 スポーツクラブに行っている方はふだん、かばんは何個持っていきますか? 私は今、自宅から自転車で10分程度のところに行っているので服や靴を 一式、持参します。雑誌のふろくのカバンに詰め込んで通っています。 今後、もしかしたら屋外にいくかもしれない(軽いランニングを想定)、 ということを考えたりしますと今、購入するのが無難かと思っています。 みなさんはどんなかばんを持って通われていますか? どんな機能がついているものが便利でしょうか。

noname#197090
noname#197090

みんなの回答

• reimenok
回答No.1

私は以前自転車でジムに通っている時横長のアディダスのバッグをジム用に購入し使っていました。靴や着替えなどいれていて、アウトレットで購入しました。 ですが今は引っ越して徒歩でジムに行っているので帰りに買い物などするとなるとリュックの方が楽だと感じもともとッジム用ではない目的で買ったアディダスのリュックに靴などつめてもっていっています。 ロッカーの形など考えると横型は微妙だと今更感じました。 ジムにいくさいにはそれとは別にタオルや飲み物をいれておく小さなかばんをジム内で使用する為にもっています。 ランニングをするならランニング用のななめがけの小さなバックを買えばいいのでは?ないでしょうか。 とにかく防水ならいいのかなと思います。