• 締切済み

キミたち、マックやFマのチキンがとか言うけどさ

そもそも、あれは、ほんとうに、 鶏肉だったのかい? ほんとうに、そうなのかい? ほんとうに、そう思うのかい? ほんとうかい? ホットドッグは本当にソーセージなのかい?

みんなの回答

• makocyan
回答No.6

いやいやさすがにそれは。  チキンと謳いながら別の動物の肉を使うのは、それがチキンよりも安価に仕入れることができる場合のみ。わざわざ高い肉を使ったって儲からないし。  ⇒儲かるかどうかがポイント。  チキンと謳いながら別の動物の肉を使うと、たとえば検疫なんかでバレる可能性がある。遺伝子照会なんかやったら一発だし。期限切れなんて科学的な検証は困難なので、バレるリスクは非常に小さい。バレるリスクの高いことはやらない。  ⇒バレかどうかがポイント。  ということで、中国人は儲かることをバレないようにやります。

回答No.5

疑うのかい? 鶏と添加物と調味料だよ。

回答No.4

ミートホープを思い出しました。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97 捨て垢で何を雄弁に語りたいの? って思いました。

• yaasan
回答No.3

じゃあれは?これは? 健康に被害がなくて美味くて(料金が適正の価値であれば)別に何でもいいんじゃないのか? そういうならあなただって人間である保証はないよ。

回答No.2

まぁ サーモンを鮭だと思って食べてる国ですからね 笑 日本人は気づいていません 真実に

回答No.1

なるほどね、あの国はほぼ毎日の様に沢山の死刑が執行されてる。 そしてその死体からは移植用の臓器が摘出されてる。あの貪欲な中国人が臓器取り出した後の人肉を棄てるだろうかね?棄てないね! ましてや過去の中国には人喰いの文化あった訳だし、どこかでその食習慣が残って無いとも言い切れない。 犯罪者の死体等は鶏10羽より安いだろうし。 中国から輸入されるミート系製品は全品遺伝子検査、特に人肉使用してないか疑いの眼差しでチェックした方がよさそだね。