• ベストアンサー

夢で好きな人が出てくると、その恋は叶わない?

夢に好きな人が出てくるのは夢で満足してしまう、夢で発散しようとしてるので 現実には叶わないって本当ですか? 夢の内容は彼の膝の上に脚を置いて楽しそうにドライブデートして神社に着き、神社のお堂?の中にいると、静かに雪のようなものが降っていました。 別の日に見た夢です 彼の家の布団でワンナイトラブ?しそうになるが、彼からキスもしたことないと言われ驚き 私がシャワーを浴びてその後別の夢に繋がり結局しない夢でした。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目をつぶればどんな夢を見るかもわからないのに、 そんな事実があるんだったら そうとう酷な世界ですね、、笑 「夢に出てきたから上手くいかないかも、、」 って思っているその気持ちが 恋愛を上手くいかせないのかもよ。 変な迷信や噂ごときでブレてしまう程度の「好き」なんですか? 自分の気持ちに自信を持って、信じれば勝ち。

その他の回答 (2)

noname#205097
noname#205097
回答No.2

迷信だと思います。

• epusiron
回答No.1

アハハハハ 好きなら 夢に出てくるし 目を瞑っただけでも空想で現れるのに その恋は叶わないなんて酷ですね(笑) でも そんなの嘘に決まってるじゃん(笑)