サーバーとの接続に失敗

このQ&Aのポイント
  • サーバーとの接続に失敗しました。解決方法を教えてください。
  • サーバーとの接続に問題が発生しています。どうすれば解消できるのでしょうか?
  • サーバーへの接続がうまくいかない状況です。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サーバーとの接続に失敗

サーバーとの接続に失敗しました。 とばかり出てくるのですが、なにをすればよいのかわかりません。 教えてください!! ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• sue-p
回答No.2

あなたの質問が 漠然としているので  こちらの推測ですが、[ ぷららのメールのみ不具合 ] 未解決と同じ症状ではないですか? ぷららのメール IMAP設定で使っていると 数時間で ぷららのメールサーバーと同期ができなくなるのか(推測)接続できなくなる為  メールのソフト関係が ぶららと接続できないとエラーが頻発   そのエラー中の一つが サーバーとの接続に失敗   このとき ぷらら以外のgmailや インターネットはこちらでは使えており     その後数時間後には メールのソフトも        何もせずに使えるようになるので、メールの設定は正しいので、  ぷらら メールサーバーが怪しいのですが    外部から送られるメールに対してのエラーは記録されるが    自分のエラーは記録されてないことより 認めない ことが継続中です 直接 上記と一致しなくても  他社のメールサーバーと比べると     脆弱と思われる点が多いので その辺りかもしれません ぶらら メールサーバーに問題がないのか 検証しないのか と訊くしかないですが、 問題を解決する気力がなく 困った ぷらら電話サポートセンターでしたよ

• Cupper-2
回答No.1

プロバイダのサポートへ電話で問い合わせをすれば良いでしょう。