• ベストアンサー

ブルーレイで見るの言い方

たとえば、「私がブルーレイでFrozenを見た」と言うにはどう言ったらいいのでしょうか。 ブルーレイでの前置詞がわからないので、教えてください。 I watched 'Frozen' on/with/in Blu-Ray disk?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I watched 'Frozen' on Blu-Ray disk. http://eow.alc.co.jp/search?q=movie+on+DVD

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 I watched "Frozen" on Blu-ray. か I watched the Blu-ray version of "Frozen." ご参考までに。

pochawako
質問者

お礼

このような言い方もあるのだと、2番目の文章が気に入りました。 ありがとうございました。