在特会が主張する「表現の自由」

このQ&Aのポイント
  • 在日女子中学生の自虐コラボについての意見をまとめました。
  • 在日の方々にとってはどう感じられるのか、また日本人としての意見も含めて考察しました。
  • この質問では、在特会が主張する「表現の自由」についても取り上げられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

在特会が主張する「表現の自由」

女子中学生 「鶴橋に住んでる在日クソチョンコの皆さん、そしてここにいる日本人の皆さん、こんにちは!」 デモ参加者 「こんにちはーっ!」 女子中学生  「まず日本人の人に聞きます。ここにいるチョンコが、憎くて憎くてたまらない人は何人いますかーっ!手ぇ挙げてくださーいっ!」 デモ参加者 「はーいっ!(挙手)」 女子中学生  「ここの中でもこんなに人がいるんですよ!みんなこんなに嫌われて、嫌ですねえ。私ねえ、ホンマ皆さんが憎くて憎くてたまらないです!」 デモ参加者  「そうだそうだ!」 女子中学生  「もう殺してあげたい!皆さんも可哀想やし、私も憎いし、死んで欲しい!いつまでも調子に乗っとったら、南京大虐殺じゃなくて、鶴橋大虐殺を実行しますよ!」 デモ参加者  「(一際大きく)そうだあ!」 女子中学生  「日本人の怒りが爆発したら、それぐらいしますよ!大虐殺を実行しますよ!実行される前に自国に戻って下さい!ここは日本です!ここは朝鮮半島じゃありません!いい加減帰れーっ!」 デモ参加者  「帰れーっ!」 在日なので、南京など誤った情報は置いといて・・・ 同じ在日のみなさんは、この在日女子中学生の自虐コラボどう思いました? また、日本人として、この在日女子中学生の自虐コラボどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.3

これ、「成りすましによる一種の「反日工作」ではないですかね? 「日本では、女の子でさえ、こんなひどいことを言っている」という、日本のイメージを低下させる工作・・・。 真っ先に疑われるのは、「在日」の人・・・。 「在日」の人は、日本語は日本人同様ですから・・・。 この手の発言などを読む際には、ネット・リテラシーが重要です。

area_99
質問者

お礼

それ考えていませんでした。 なるほどね・・・ 回答ど~も

その他の回答 (2)

• masa731
回答No.2

日本人ですが、日本のためを思って行動する人、しない人、どちらも「女・子供」を使って行動しますよね? 表現の自由や宗教の自由に対して年齢制限がもしあればどう思います? またまだ子供で何も知らないから大人たちの意見行動を押し付けて、子供にやらせた場合それは教育で済まされるのでしょうか? このような行動を見てよい事だと思う人も居れば、悪い事だと思う人も居るかもしれませんが、中学生(12歳以上)なら物を盗んではいけない等の最低限の判別は有ると思えるので、国益に生って無いと考える大人の考えよりは、 ストレートに思った事を言葉にできならそれは良いかと見ています。

area_99
質問者

お礼

沖縄の基地周辺には、4~5歳児の左翼反対者がいるそうです。 例の座り込み訴訟の被告の一人ですね。 回答ど~も

• epusiron
回答No.1

ブログにすれば? そうすれば あなたが 書いてる事が 如何に 誰も 見たく無い物ってのが 明確に判りますよ

area_99
質問者

お礼

早く帰れば良いのに。 回答ど~も