• 締切済み

アーティスト名と曲名が分かりません

とある施設で流れていた洋楽について1年ぐらい前に同じ質問しました。 そのときは良い回答を得られないまま諦め、1年経ち先日その施設に行ったら また流れていました。一緒にいた友人も誰の曲は知らないが良い曲だと言っており 改めて調べていますがやはり分かりません。それで今回改めて質問させていただきます。 分かるのは ・女性のボーカル ・前後の曲がアッシャーのスクリームやデビット・ゲッタのタイタニウムなど2011年から2012年のヒット曲が流れていたことからその曲も大体その年代の曲だと思われる ・聞いていて清々しい曲 ・テンポはわりと早め ・ジャンルはポップス ・声の質的にはコルビー・キャレイやサラ・バレリス系統 ・英語があまりできないのとホールっぽいところで響いて歌詞があまり聞き取れませんが、曲の1番の歌詞、2番の歌詞それぞれの中盤で   I wanna show you~~みたいな歌詞を2回続けて歌うところがあります。 あとreally againという言葉も聞き取れました。 それ以外では曲のバックに結構な頻度で、電子音の「ミョーン」というシンセサイザー的な音も流れていました。 これらの情報だけではたぶん今回も難しいのかなと思っていますが 一部該当するものだけでも構いませんのでこれだと思うものがあったら回答お願いします。

みんなの回答

• folcon
回答No.1

流れてたなら携帯アプリで曲名がわかるやつで調べたほうがいいんでないの? またその施設に行って。