• 締切済み

オーストラリア用コンセント

8月に、息子がオーストラリアへホームステイへ行きます。(関空発) オーストラリア用のコンセント、関空のダイソーに売ってると聞きましたが 本当に売ってるんでしょうか? 購入された方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#198425
noname#198425
回答No.2

日本の2口→オーストラリアの3口の変換アダプターのことでしょうか。 街の電気量販店(取り寄せになるかもですが)や空港の(ダイソー以外の)店でも売ってますよ。

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.daiso-sangyo.co.jp/blog/kiwi/2013/03/post-321.html ダイソーのラインナップにはありますけど、在庫を保証するものではありません。 ですから出発前にお求めになっておいた方が確実かと。

chiharu1216
質問者

お礼

遅くなりました(_ _*) 回答頂いたように、エディオンで購入しました。 ありがとうございました。