• 締切済み

教育学部のある大学

私は将来、高校の社会科の先生になりたいと思っています。 そこで東京都や神奈川県で教育学部のあるおすすめの大学を教えてほしいです。夏休みを利用して訪れたいと思っているので良い点などを詳しく教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

教育学部 小中学校の教員の養成 高等学校の場合 それぞれの学部で教職課程をとる という方式になっています。

3gatunoraion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。