• ベストアンサー

外人 パンツはかない

外人はパンツをはかないと言いますが、冬はさすがに履きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

国や民族によります。 一部では、下着をはかない民族衣装もあります。スコットランドとか・・ 日本の着物も同じですが。 もちろん、現代では特別な場合だけでしょうけどね。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

ワタシの知り合いの外国人は皆、パンツをはいていますよ。 ワタシは日本人ですが、パンツははきません。 漢(オトコ)の下着、フンドシです。 金髪の姉ちゃんに見せたら 「お~、ジャパニースパンツ」 これだと金的が上がって、ケンカの時に 有利になります。