• 締切済み

他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/

noname#196905
noname#196905

みんなの回答

  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.2

それを『パートナーサイト』と言います 本家が『OKWave』であり、質問者様が使っている『???相談箱』はパートナーサイトの一つです (『相談箱』とつくパートナーサイトもいくつもあります) http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 全てのパートナーサイトでの質問・回答は本家のデータベースに集約されます そして全てのパートナーサイトは本家のデータベースから情報を引きだしてサイトに表示しています いくつもあるように見えるでしょうが、一つを皆で眺めているだけです 例えるならば『富士山』 『富士山』自体は一つしかなくても、『富士山』が見れるスポットはいっぱいあるということです

noname#196905
質問者

お礼

有難う御座います。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

80サイトでOKWAVEをQ&Aとして使っているそうです。

noname#196905
質問者

お礼

80サイトもですか~ok wave は大きな会社なんですね。。 有難う御座います。

関連するQ&A

  • 他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 質問して他のサイトで閲覧可能、ご存知ですか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 質問内容と回答を閲覧できるサイトの一覧

    OkWaveで質問した内容は、 OkWaveのサイトだけじゃなくて ・Yahoo! 知恵袋 ・教えて!goo ・BIGLOBE なんでも相談室 ・msn相談箱(?) などのサイトでも同じ内容を閲覧することができるようなのですが、 上記以外のサイトでも閲覧できるサイトがいろいろあるのでしょうか。 このようなサイトの一覧リストのようなものはあるのでしょうか。

  • うっとうしい回答者がこのサイトにいる

    この質問をしようと思ったのがこの質問を読んでからなのですが http://okwave.jp/qa/q5861651.html 自分勝手過ぎる回答者がいて困っているのですが、何かストーカーっぽい回答者ってこのサイトにも正直いませんか? この前ブラックリストに入れたのにまたIDを変えて自分に責めてきたのであきれました。 正直教えて!gooの力がもっと強力になって他のサイトのようにID停止にすればいいと思うのですが皆さんこういうストーカー回答者はどう思いますか?

  • とあるサイトのみ閲覧できない

    はじめまして。困ったことがあるのですが… 友人に教えてもらったサイトが自分だけ見れないんです。 URLは、友人から教えてもらったものをそのままコピーしてるので間違いはないですし、そのURLを他の方に閲覧できるか確認とってもらうと、その方たちは閲覧できるみたいなんです。 他のサイトは見れますので、ネットがつながってないとかではないと思うんです。 ちなみに環境はIE6.0を使用しています。OSは、Windows XPです。 なにかアドバイスあれば教えてください。 お願いします。

  • サイトの閲覧

    下記サイトの閲覧なのですが、以前インストールしていて閲覧できていたのですが、OS再インストール後プラグインをインストールしても、認識していません。(インストールしてくださいとなる。) 皆さんは、どうですか?技術的にわかる方、よろしくお願いいたします。 OS:XP proです。 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/dream/sesplaza/jp/SSsim/index1.html

  • 他サイトのディレクトリを閲覧

    タイトルのように、他サイトのディレクトリを閲覧することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 「 webサイトで閲覧」ができなくなった

    回答がなかった質問を、角度を変えて再質問しました。Internet Explorer 9で、dropbox「 webサイトで閲覧」をクリックしても、「……パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」のメッセージが出て、「 webサイトの閲覧」ができなくなってしまいました。その後、試行錯誤の結果、WebブラウザをGoogle Chromeに変えて試してみると、閲覧できるようになりました。この結果は何を意味するのでしょう。また、Internet Explorer 9で閲覧できるようするにはどうしたらよいのでしょう(トラブル以前はできた)。Internet Explorer 9を再インストールしてみましたが、駄目でした。詳しい方、よろしくお願いします。

  • このサイトでは回答が多いと嫌われますか?

    質問サイトでは、数学のように答えがあるもの以外の質問に数多く回答すると評価されないことが多いと感じます。質問者や他の回答者の不評を回避する方策としてどのようなことに気を付ければよいでしょうか?ご自身の体験や、閲覧していての経験がありましたら教えてください。

  • 回答する前に他の回答は読みますか?

    こんばんは。 このサイトで質問に回答する時、すでに他の方が回答されている時は、その他の方の回答を読んでから回答する方がセオリーでしょうか? 自分は結構、他人の意見に影響され易いので、まず自分なりの回答をした後で他の方の回答を読みます。 すると、意見や回答がかぶってる時があったりして、質問者や他の回答者に「パクった」と思われたりしてるかな?と思う事が何度かありました。 みなさんはどうしてますか? また、こんな場合パクったと思うのでしょうか?

専門家に質問してみよう