• 締切済み

前世について。

はじめて質問します。 私は幼い頃から苦手なものがあります。苦手というか、考えただけで身震いする、所謂恐怖症(フォビア)です。特に理由もなく、ただ怖いのです。 そして最近このような恐怖症は前世や守護霊(先祖?)が関係しているとネットで見ました。少しでもこの恐怖症が和らぐと良いなというのと、ほんの興味本位なのですが前世について知りたいと思い始めました。 もし、霊視等できる方がいらしたら、私の前世や守護霊について見ていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 ☆私は幼い頃から苦手なものがあります。苦手というか、考えただけで身震いする、所謂恐怖症(フォビア)です。特に理由もなく、ただ怖いのです。 ◇深層意識、潜在意識のなせる業(わざ)です。 霊の仕業ではありません。 本当に治したいのであれば、心理療養士などのカウンセリングを受けてみては如何ですか? ☆そして最近このような恐怖症は前世や守護霊(先祖?)が関係しているとネットで見ました。 ◇前世はありません。 守護霊なんて存在しません。 霊媒師や霊能力者の与太話を信じてはいけません。 霊媒師や霊能力者は、人の弱みに付け込み、金を巻き上げる人たちのことです。 ☆ほんの興味本位なのですが前世について知りたいと思い始めました。 ◇空想の産物です。 人のホラ話を信じてはいけませんよ。 「馬鹿なことを言っている」と笑い飛ばすくらいでちょうどいい。 百歩譲って仮に前世があったとしても、我々は前世を変えることはできません。 変えることができるのは、今という瞬間であり、今に繋がる未来です。 過去の業(カルマ)は現在の行い(カルマ)によって変えられます。 サンスクリット語のカルマというのは、そもそも《行ない・行為》という意味です。 運命を変えるカルマだ、宿業とか怪しげなことを口にする人は、カルマの本来の意味を知らない大バカ野郎どもです。 ☆もし、霊視等できる方がいらしたら、私の前世や守護霊について見ていただけないでしょうか。 ◇霊視ができるという人は、  1 嘘つき  2 脳に器質的な障害を有している  3 精神分裂病などの精神の病に罹っている人 のいずれかです。 それでもなお、前世や守護霊について見て欲しいのですか? あれこれと因縁をつけられ、お金を巻き上げるのが関の山です。 関わり合いにならないほうが質問者のためだと思います。

• chupaku
回答No.3

同じです。 私も小さい頃から泳げるのにもかかわらず、大人になってからも、足のつかない海が嫌いでした。 そして子供と遊ぶのが好きで、物を教えるのも好き、何か工作を作るのも好き。 よく「保母さんだった?先生だった?」と聞かれていました。 結局、大人になってから前世の霊視の結果、(自分で良い当てたのですが)、海でおぼれて死んだ宮中の子女を教える家庭教師?みたいな存在だったそうです。 その後も、先端恐怖症の人は、とがった物で刺されて死んでいたり、船乗りはおぼれて死んでいるから海が嫌いだったり、動物が大好きな人はペットショップのオーナーだったり、前世の記憶は少なからず関係あるはずですよ。 そういうのがわかっていると、なんとなく嫌いなのも納得いきますね。 ちなみに、守護霊は守護霊、先祖などの身内などは補助霊です。 性格や人格などを操っているのは、守護霊ですね。 というか守護霊そのものです。一緒に修行しています。だからなんでもかんでも助けません。 苦労をしないと、修行がクリアしないからですね。失敗をするのも人生に組み込まれています。 だから自殺は一番のタブーで、修行ボイコットに当たります。守護霊の操縦不能にあたり守護霊の格も下がるので、良くありません。 前世の霊視は、疲れるみたいです。 ネットでだとすると、相当疲れるんじゃないかな。 いつか視てもらえると良いね。 東京なら貼り付けますけど。

• ts3m-ickw
回答No.2

[守護霊解析機]によるmayu2001の解析結果 mayu2001の53%は座敷童が守っています mayu2001の38%はデッラ・ポルタが守っています mayu2001の4%はピカソが守っています mayu2001の3%はラスプーチンが守っています mayu2001の2%はケルベロスが守っています

参考URL:
http://seibun.nosv.org/maker.php/kiyotayoki2/?p=mayu2001
  • ts3m-ickw
回答No.1

mayu2001 の前世占い結果 前世の名前:ポロリ 前世の年齢:3日 前世の生態名:アポロチョコ 死亡時間:1966年2月14日 死亡原因:バレンタインデーの日に、子供の奥歯に噛まれて死亡。 前世の年収:アポロチョコ1個 前世の結婚:アポロチョコのイチゴの部分と結婚。 前世の趣味:転がること。 ・・・その後、mayu2001 は人間として転生し現在にいたる。 前世メーカー http://www.zensem.net/

参考URL:
http://zensem.net/con2.php?s=mayu2001&c=2