• ベストアンサー

英訳を教えてください。

ページをご覧いただき、ありがとうございます。 さっそくですが英訳できる方、どうか僕に知恵をお聞かせ願えないでしょうか?? *スタッフは英語が話せないため、飲み物を注文する際には、メニューの上にある数字を指で示して注文をしてください。 *を英訳して頂けないでしょうか? もし、僕に時間を使っていただける余裕がある方へ、まだ聞きたいところがあります。 よろしければ教えてください。 会社の上司からのいきなりの命令で、明日の9時までには仕上げないといけません。 もし協力してくれる方がいれば幸いです。

• dttsm
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

When ordering a dring, please point your finger at the number on the menu as the staff does no understand English. でよいでしょう。

dttsm
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 助けてくれる人がいることに本当に感謝です。 頑張ります。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

#1です。 余談ですが、この手の質問をするときは、 【学問・教育】→【英語】 のカテゴリーを選ぶと誰かしら回答してくれます。 ではでは。

dttsm
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ 親切な方はたくさんいるものなのですね… 感謝の念しかありません。