• ベストアンサー

お泊りするときに、好きな人へのアピール

旅行や合宿などの宿泊を伴う行事で、女性にどんなことをされたら(もしくは、こんなところを見たら)キュンとしますか? ちなみに付き合っており2人きりの旅行ではなく、部活や仲良しメンバーで行く健全な宿泊、そして女性から男性へ片思いのシチュエーションでお考えください。 宿泊という非日常を生かしたアプローチはどんなものがあるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • antolini
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

まぁ、ベタですけどお風呂上がりとかですかね。 乾ききっていない髪とか、ほのかに香るシャンプーの匂いとか鉄板ですね(笑) で、寝間着がカワイかったら完璧ですよ(笑) 寝間着とかお風呂上がりとか、 普段は見られない非日常があると意識するきっかけになったりしますよね。

その他の回答 (3)

回答No.3

キュン、ですかー笑 2人だけでそこらへんを散歩したり ですかね?笑 あとは後ろから突然ぎゅっと されるのもポイント高いです!笑

noname#206137
noname#206137
回答No.2

  癒しの会話をする事かな? 「お疲れ様」・・・飲み物用意したり、 「明日も頑張ろうね」・・・とか、前向きな言葉に キュンとさせちゃいましょう☆ 兎に角、会話を沢山する事で御話し易くなるし 近付き易い環境になりますよ。

noname#196897
noname#196897
回答No.1

一緒に風呂行こって誘う

関連するQ&A

  • 卒業祝い

    同じ部活の大学四年生の先輩に、卒業祝いを贈りたいです。 その先輩とは部活内でメーリスがあるにもかかわらず、私たち一年生三人、三年生一人、そしてその四年生二人で新たにメーリスを作ってしまったほど仲良しで、このこのメンバーで旅行に行ったり、飲み会をしたりなど大変仲良くさせてもらい、お世話になった人々です。 そんなお二人に、親族や彼氏彼女からも絶対にもらわず、一生使ってもらえるか、思い出に残るプレゼントをしたいのですが、何かありますかね? ちなみにその二人は、一人は男性、一人は女性です。さらに四人で割り勘して払うので、少々値が張っても結構です。 何かいいのがあったら教えてください。

  • 男性が女性にアピールする時

    最近、私の周りの男性は「女性に○○して欲しい」という人が増えてきています。 まず自分から何かしようという人はごくたまにいるのですが、ほとんどの方がアプローチするときにまず自分のしたいことややってもらいたいことをアピールします。 私はそこそこ容姿が男性ウケするためか、ここ2年間で3ヶ月に1~2人からアプローチしていただけるという恵まれた環境にいるのですが、最初のアプローチの段階で男性が女性の要望をきいて叶えるという方は年に1人(2年で2人)です。 どうしてそういう方が増えているのでしょう?世の中の現象なのか、私がそうさせるのか、それともたまたまなのか・・ よろしくお願いいたします。

  • 部活で忙しい人への恋愛

    以前、部活の試合の応援に行くべきかでお世話になりました。 片思いの彼女と、週に2~3回程度のメールはしています。 なんですが、部活が忙しかったりするとメールが帰ってこなかったりして、逆に心配になるだけでとてもつらいです。 彼女も選抜メンバーに選ばれたりしてとても多忙です。 部活が忙しい人にどのようにアプローチしたらいいでしょうか? どんなメールや、応援お言葉をかけてあげればいいでしょうか? いつも、「部活がんばって!!」といれると、 「仕事もがんばって!!」と、暖かく返事が返ってきます。 振り向かせたいんです。 相手はこちらの気持ちには知っています。 月1回のペースで会いに行っています。 お願いします。

  • 好きアピール、どんなものがあるでしょう?

    以前ここでアドバイスを求めました。 http://okwave.jp/qa3035962.html 今では前のように話しかけてくれるようになりました^^ 前以上に話すようになり、日常のこと等の雑談もしてくれます。 そろそろ「わたしはあなたが好き!」というのを知って欲しいのですが まだ直接告白、とまではどうも勇気がでません; あっちが「あれ、もしかして・・・?」と意識してくれるような さりげない好きアピールってなにかないものでしょうか? ちなみにまだメールアドレスは知りません。 仕事場で会うだけです。 女性の方なら私はこうしてる!男性の方ならこうされたら意識する、キュンとくる、のようなことを教えてください><

  • どうアピールすればいいでしょうか。

    どうアピールすればいいでしょうか。 今、僕には片思い中の子がいます。 その子は大学の部活の後輩で、僕はOBという立場です。 OBになってもみんな飲み会などに参加する様な部活なので その際に色々話したりしている間にメアドを交換し、たまに遊ぶように なりました。 彼女には、1年位前に彼氏がいると聞いたのですがそれ以降も なんとなく好きというオーラを出しながら(多分気づいていると思います) 一緒に遊びに行く日々が続いています。 GWも思い切って旅行に誘ってみると、来てくれました。 その後もなんだかんだで、GWはほとんど一緒でした(他の部員とかもいましたが)。 メールのやりとりは、何度かお互いにやり取りし、それが途切れると また1週間位して彼女からメールが来たりします。 恋愛に対して、余りがつがついけるタイプではないので、どうアピールして 関係を進めていけばいいか悩んでいます。 質問としましては、 1.どんどんメールを送っていた方がいいでしょうか?   (どんな内容がいいでしょうか。) 2.彼女は先輩だから付き合ってくれているだけなのでしょうか? 3.彼女に振り向いてもらえるにはどういう態度で行動したらいいでしょうか? ちなみに、彼女は天然系というか恋愛にがつがつしている感じではなく なんとなく自分と似ていると感じています。 お時間がある人がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいです。

  • アプローチしない人っているの?

    気になる女性がいてもアピールしない男性っているんでしょうか?今私が気になっている人は私から誘えば遊ぶし、連絡がきます。普通に考えると明らかに私の片思い。。。 しかし、過去私のことを好きになってくれた男性は、向こうからまったくアプローチもなく「実は好きだった」というパターンが多いです。私が鈍感というのもあるかもしれませんが、男性でも自らはアプローチしない場合はあるのでしょうか?

  • 大学の部活の合宿について。

    大学の部活の合宿について。 夏に部活の合宿(ほぼ旅行)があるのですが行きたくありません。理由は部活のメンバーと馴染めていないからです。仲良い同回生はいないですし先輩方との付き合いも苦手です。 しかし原則参加と規定されていて、今は参加することになっているのですが正直キャンセルしたいです。もし行かなかったら更に浮くのではないかという怖さもあります。 行った方がいいんですかね…?後悔することってありますか?ずっと悩んでいるのですが決まりません。

  • 40歳前後の男性にお答えいただきたい質問です。

    私は39歳の男性に片思いをしています。 彼は高学歴で仕事もバリバリこなし、旅行やスポーツ好きのアウトドア派です。 女性から人気があるのですが、思わせ振りな態度をとらない誠実なかたです。 独身で、お付き合いしている女性もいないようです。 極端な質問ですが、このようなタイプの男性は、いかにも女性らしい女性に惹かれるのでしょうか? それとも彼と同じようにおおらかで活発な性格の女性でしょうか? アプローチしたいのですが、どのようなアプローチに好感が持てますか? 男性の意見をお聞かせください。 ちなみに、私は31歳で、彼とは顔見知り程度の仲です。私自身活発な性格ですが、彼の前では極度に緊張してしまい、全然お話ができません・・・。

  • 別の人に恋してる人に恋をしてます。

    別の人に恋してる人に恋をしてます。 私は23の男です。 今気になる女性がいます。 その人は他に好きな男性がいます。 彼女本人の口から聞きましたし、彼女曰く 両立できないから今はその人を ということで、付き合いにも参加してないみたいです 失恋したら戻るけどねー と言うことなんですが、この場合失恋待ちするべきでしょうか? それとも何かこちらからアプローチをかけるべきなんでしょうか? ちなみに彼女はわりと頑固なので下手にアプローチをかけても あんた私が今片思いなのしってんでしょ。くらいに思われそうで怖いです なのでどちらの方が効果的なのか教えてもらえると幸いです。 なおアプローチをかける際のアドバイスがあれば、そちらもお願いします。

  • 好きな人へのアプローチ方法

    大学生、女です。 好きな人へのアプローチの仕方が分かりません。 私が好きな人は部活の後輩です。 彼は恋愛経験が無いそうです。 彼女が欲しいと言いながらも恋愛に前向きではない感じです。 彼はメールも苦手らしいです。 私自身恋愛経験も浅いので、好意を抱いてる男性にどのように接していいのか分かりません。 メールは用があるとき、聞きたいことがあるときなど、たまにします。 部活のときも日常会話は普通にします。 複数で遊びに行ったり、ご飯を食べたりしたことは何度かあります。 でもやはり一般的な先輩と後輩の関係が続いています。 私の気持ちに気づいているのかどうかも分かりません。 男性はどのようにしたら意識してくれるのでしょうか?? 好きな人には『好きです。付き合って下さい。』ではなく、『(勝手に)好きになってもいいですか??』と言うと意識してくれると聞きますが、本当でしょうか?? 男性へのアプローチの仕方を教えてください。 よろしくお願いします。