• ベストアンサー

お泊りするときに、好きな人へのアピール

旅行や合宿などの宿泊を伴う行事で、女性にどんなことをされたら(もしくは、こんなところを見たら)キュンとしますか? ちなみに付き合っており2人きりの旅行ではなく、部活や仲良しメンバーで行く健全な宿泊、そして女性から男性へ片思いのシチュエーションでお考えください。 宿泊という非日常を生かしたアプローチはどんなものがあるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antolini
回答No.4

まぁ、ベタですけどお風呂上がりとかですかね。 乾ききっていない髪とか、ほのかに香るシャンプーの匂いとか鉄板ですね(笑) で、寝間着がカワイかったら完璧ですよ(笑) 寝間着とかお風呂上がりとか、 普段は見られない非日常があると意識するきっかけになったりしますよね。

その他の回答 (3)

回答No.3

キュン、ですかー笑 2人だけでそこらへんを散歩したり ですかね?笑 あとは後ろから突然ぎゅっと されるのもポイント高いです!笑

noname#206137
noname#206137
回答No.2

癒しの会話をする事かな? 「お疲れ様」・・・飲み物用意したり、 「明日も頑張ろうね」・・・とか、前向きな言葉に キュンとさせちゃいましょう☆ 兎に角、会話を沢山する事で御話し易くなるし 近付き易い環境になりますよ。

noname#196897
noname#196897
回答No.1

一緒に風呂行こって誘う